いよいよハロウィン…。

昨年韓国🇰🇷梨泰院の惨事ありましたので
渋谷は区長が来ないように…と呼びかけ
アルコール販売規制し
警察官配置され
ハチ公も囲いで隠されるそうです…。

幸い大阪はそこまで厳しい規制は無いようですが…。

今年はどうだろう…。

IMG_5488
IMG_5485
IMG_5486
IMG_5487


露出系男子登場期待✨✨
でもまだちょい早いかな?と思いながらも
ウィークエンドの金曜日…😅
ひょっとしたら盛り上がりあるかも…と期待して
27日(金)の夜、
道頓堀覗いて来ました。😅


FullSizeRender

☝️猫耳カチューシャした
男の子いたんで
それなりには盛り上がってるかも…と
期待度高まり足進めました😅



FullSizeRender

あらら…🥺
こないだまで普通に動いていたかに🦀看板
撤去されてる💦
 
FullSizeRender

ニュースで話題になっていた
金龍ラーメン覗いて来ました。



FullSizeRender

たしかに尻尾…結構はみ出してますね…🥺


FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

道頓堀、戎橋、インバウンド中心に凄い人出…。
橋の上ではパフォーマー何組か出現ながら
コスプレさんの姿はほぼ無く…。


まあ期待ハズレだろうなとは思いながら
アメ村方面行ってみることしました。


FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

十三夜の月が綺麗でしたよ。

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender


クラブには入場列出来てましたが
ビックステップも三角公園も通常モード。
コスプレさん…🥺 やっぱり皆無。


再び戎橋戻ると橋の上に
物々しい救急車🚑

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

グリ下…戎橋の下あたりで
若人のトラブルあったようで
ただ重篤な様子は無く
救急隊員は空振りで撤収…🥺
お疲れ様でした。



FullSizeRender

グリコ看板と十三夜の🌙月。


FullSizeRender
FullSizeRender

超大型ビジョンには
近代の入試の広告。
登場する学生さん(??)
めちゃくちゃいい思い出になりますね‼️



FullSizeRender
FullSizeRender

まだ早めの時間なのに

すでに出来上がったメルトダウン兄貴発見…😅