Awesome!!とおるの日記
< 23年ハロウィン🎃レポート…28日編・1
23年ハロウィン🎃レポート…28日編・3 >
2023年10月31日
09:30
23年ハロウィン🎃レポート…28日編・2
カテゴリ
ハロウィン
コスプレ
Comment(2)
続きです🙇
心斎橋の商店街北上し
アメ村へ向かいました。
超巨乳ちゃんいました。😅
純女👩なのか女装男子なのか
判別出来なかった…。
カッコいい車も走ります。
ハロウィン🎃装飾カー。
アメ村…。
ビッグステップも三角公園も凄い賑わい。
三角公園は
欧米系の外人さん集結で
雰囲気がまんま本場のハロウィン🎃👻
プチトリップ感が素敵でした💓
☝️の写真、西心斎橋のとあるバー
なんか映画のワンシーンみたいな感で
気に入ったショットが撮れました😅
☝️満月前日🌕
いい感じ。
道頓堀橋は飛び込み出来ないよう
完全防備…😅
難波方面も賑わっていました。
…続きます🙇♂️
「ハロウィン」カテゴリの最新記事
タグ :
#大阪ミナミ
#月夜
#ハロウィンコスプレ
#道頓堀
#アメリカ村
#ビッグステップ
#三角公園
#ベストショット
コメント一覧 (2)
1. シャトーブリアン。
2023年11月01日 18:55
個人的にはクリスマス🎄のほうが好きです。
今年はクリスマス🎄ケーキ🎂…どうしよう?
ショートケーキ🍰をデコレーションケーキ🎂の代わりにするかも?
追伸です…久しぶりに大丸心斎橋店を見ました。
この間の満月を🌕観ましたが、なんか小さかった様な気がします。
0
awesome0777
が
しました
2.
とおる
2023年11月02日 01:56
ありがとうございます。
ハロウィン🎃終わるともうクリスマス🎄ですね。
そろそろ各地イルミ店頭始まるようす
また楽しみです。
月小さめながら
めちゃくちゃ綺麗でしたね💕
0
awesome0777
が
しました
コメントする
名前
情報を記憶
評価
--
1(最低)
2
3
4
5(最高)
顔
星
< 23年ハロウィン🎃レポート…28日編・1
23年ハロウィン🎃レポート…28日編・3 >
ギャラリー
最新記事
頑張るスーパー玉出😅
ブレイク直前の裕美さん💕
滑り台🛝⁉️
大蔵くんの紙オムツ😅
アサヒドライゼロ貰った💕
シェフ🧑🍳募集中‼️
コロナクラブの思い出…その3 泣いてる男の子💧
コロナクラブの思い出…その2 小さい手の人
コロナクラブの思い出…その1 おじさんごめんなさい🙇
二丁目のカプセルホテル🏨
アーカイブ
2026年06月
2026年05月
2026年04月
2026年03月
2026年02月
2026年01月
2025年12月
2025年11月
2025年10月
2025年09月
2025年08月
2025年07月
2025年06月
2025年05月
2025年04月
2025年03月
2025年02月
2025年01月
2024年12月
2024年11月
2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2023年06月
2023年05月
2023年04月
2023年03月
2023年02月
2023年01月
2022年12月
2022年11月
2022年10月
2022年09月
2022年08月
2022年07月
2022年06月
2022年05月
2022年04月
2022年03月
2022年02月
2022年01月
2021年12月
2021年11月
2021年10月
カテゴリー
サプリメント (1)
検討事案 (11)
カラオケ (21)
活動日記 (231)
出張、遠征記録 (158)
イベント関連 (201)
どうなんだろ? (64)
開花状況 (90)
漢字 (2)
豆知識 (13)
ご挨拶 (2)
宜しくお願い致します (27)
日常 (61)
賄いランチ (14)
金プラ価格 (6)
大阪ミナミ (166)
トラブル (27)
ノスタルジー (99)
街歩き (119)
ホテル (78)
衝撃 (50)
イルミネーション (107)
雑記 (100)
アイドルねた (58)
美味 (38)
ハロウィン (46)
コスプレ (38)
旅行記 (128)
博多 (30)
東京 (80)
神戸 (67)
京都 (74)
名古屋 (99)
広島 (21)
奈良 (25)
岡山県 (17)
三重県 (10)
兵庫県 (21)
静岡 (19)
会館シリーズ (12)
ありがとうございました (41)
失敗 (26)
新世界 (53)
夢 (3)
デッサン会 (27)
歯科治療 (1)
機内食 (24)
思い出 (58)
西成区 (3)
買い物 (3)
ニュース (9)
黒門市場 (5)
愚痴ブログ (15)
映画鑑賞、観劇記録 (76)
紅葉 (5)
お花見 (75)
万博 (263)
カレンダー (3)
妄想 (2)
大阪キタ (27)
北のロイヤル (46)
ゲイバー (49)
グルメ (22)
パビリオン (114)
おススメ (5)
今年はクリスマス🎄ケーキ🎂…どうしよう?
ショートケーキ🍰をデコレーションケーキ🎂の代わりにするかも?
追伸です…久しぶりに大丸心斎橋店を見ました。
この間の満月を🌕観ましたが、なんか小さかった様な気がします。
awesome0777
が
しました