続きです。🙇









大通り越えたらすぐ二丁目💕って言うアクセスの良さで選んだ
今回のホテル。
一年ぶりの再訪問。
岡山や赤坂でも同チェーン利用してましたが
実はこちらのチェーン、客室がシンプル過ぎて
全然ときめかない造りでして…。😅
まあ部屋もせせこましくなく
普通の広さは有しているで
清潔だし良しかと…😅
二丁目の
訪問してみたいお店
いくつかリストアップして
行く気まんまんでしたが
まずは腹ごなし。
バイト終わりに無理やり持たされた
売れ残り弁当…😓
なんで新宿なのにバイト先の
売れ残り…食べてるんだろ…と複雑な心境。
まあ食費は助かりましたし
ヘルシーな食事なんですけどね。😅
日本橋の高島屋で
寝かせ玄米のおむすび🍙2つ買ってましたんで
まあ気持ちは満たされました。😅
ただ弁当2つは食べすぎでした…💦

1Fエレベーター前の
アメニティバイキングコーナーに
ドリップコーヒー☕︎パックも用意してくれてるんで
食後のコーヒーまで淹れて堪能。
買ったのはおむすび🍙2個と
ミネラルウォーターのみ…。
リーズナブルでヘルシーな豪華ディナー堪能でした。😅
雨は止む気配ないもの
二丁目張り切って向かいました😅
冷たい雨の新宿二丁目。それも火曜日…。
やはり客足も少ない様子。
街閑散…。



リストアップしていたバー
😨えっ!
定休日が火曜に変更されていたり
急遽の臨時休業…ですべてが休業…。
仕方なく現地で検索して
良さげなバー見つけ向かったもの
…そちらは賑わっているのか
若いお姐さまのホゲる歓声が
ビルの階段にまで響いており
ちょい近付けず…。
また呑みとハッテンを一度に体験できるってお店も
覗いてみたく店の前にまで行ったもの
店の店頭に掲げられた巨大なイラスト看板。

煽情的な怪しさ
凄い圧を感じて気後れしてしまい。
ドア🚪開けられず…😓
せっかく二丁目近くのホテル滞在なのに
…😓
何しに行ったんだか…。
飛び込みで適当に一軒でも入りゃ良かったんでしょうが
コミ障傾向ある自分には
敷居高すぎて無理でした💦

おときたちゃんだ💕
ホテル帰り道ポスターに会いました。😅
ちょい前、腰タオルで体重計乗った画像に
イチモツが反射し写ってるの気付かず
Xに投稿され
ネットニュースまで流れる騒ぎあった
おときたちゃん💕
きっと自分これからも彼の顔見るたび
腰タオルの人…って言う認識だろうな…😅
…って事で
成果何もなくホテル戻り…。
ただ冷たい雨が結構降り続き
ちょい気力も失せ
お風呂🛀入ってふて寝でした…😥
ひゃあ!
東京来たのに
移動の電車賃とおむすびとミネラルウォーターしかお金使ってないや。
無茶苦茶経済的…😅

こちらのチェーン
部屋は…💦なもの
朝食は期待できるのです。
和洋基本セットをどちらか選ぶ…という
半ブッフェスタイルでしたが
今回はフルブッフェの提供との事。
朝食を楽しみに熟睡するのでした。
早く寝たんで目覚めも良く
張り切って朝食券握りしめて
2F朝食会場へ…。
マナーの悪い中国人いないように…と祈りが通じたか
インバウンドさんおられるもの
皆マナー良く食事されていて
会場もゆったりしていて
ブッフェもゆっくり選べました。


サラダ🥗
欲張り過ぎてどうしよう…と思ったら
トルティーヤシート用意されていて
そちらに載せて食べたら
ペロリ😋とイケちゃいました💕
パン🥐も超美味でおかわりしたかったんですが
我慢して
和風膳に向かいました😅

炊き込みご飯💕









大通り越えたらすぐ二丁目💕って言うアクセスの良さで選んだ
今回のホテル。
一年ぶりの再訪問。
岡山や赤坂でも同チェーン利用してましたが
実はこちらのチェーン、客室がシンプル過ぎて
全然ときめかない造りでして…。😅
まあ部屋もせせこましくなく
普通の広さは有しているで
清潔だし良しかと…😅
二丁目の
訪問してみたいお店
いくつかリストアップして
行く気まんまんでしたが
まずは腹ごなし。
バイト終わりに無理やり持たされた
売れ残り弁当…😓
なんで新宿なのにバイト先の
売れ残り…食べてるんだろ…と複雑な心境。
まあ食費は助かりましたし
ヘルシーな食事なんですけどね。😅
日本橋の高島屋で
寝かせ玄米のおむすび🍙2つ買ってましたんで
まあ気持ちは満たされました。😅
ただ弁当2つは食べすぎでした…💦

1Fエレベーター前の
アメニティバイキングコーナーに
ドリップコーヒー☕︎パックも用意してくれてるんで
食後のコーヒーまで淹れて堪能。
買ったのはおむすび🍙2個と
ミネラルウォーターのみ…。
リーズナブルでヘルシーな豪華ディナー堪能でした。😅
雨は止む気配ないもの
二丁目張り切って向かいました😅
冷たい雨の新宿二丁目。それも火曜日…。
やはり客足も少ない様子。
街閑散…。



リストアップしていたバー
😨えっ!
定休日が火曜に変更されていたり
急遽の臨時休業…ですべてが休業…。
仕方なく現地で検索して
良さげなバー見つけ向かったもの
…そちらは賑わっているのか
若いお姐さまのホゲる歓声が
ビルの階段にまで響いており
ちょい近付けず…。
また呑みとハッテンを一度に体験できるってお店も
覗いてみたく店の前にまで行ったもの
店の店頭に掲げられた巨大なイラスト看板。

煽情的な怪しさ
凄い圧を感じて気後れしてしまい。
ドア🚪開けられず…😓
せっかく二丁目近くのホテル滞在なのに
…😓
何しに行ったんだか…。
飛び込みで適当に一軒でも入りゃ良かったんでしょうが
コミ障傾向ある自分には
敷居高すぎて無理でした💦

おときたちゃんだ💕
ホテル帰り道ポスターに会いました。😅
ちょい前、腰タオルで体重計乗った画像に
イチモツが反射し写ってるの気付かず
Xに投稿され
ネットニュースまで流れる騒ぎあった
おときたちゃん💕
きっと自分これからも彼の顔見るたび
腰タオルの人…って言う認識だろうな…😅
…って事で
成果何もなくホテル戻り…。
ただ冷たい雨が結構降り続き
ちょい気力も失せ
お風呂🛀入ってふて寝でした…😥
ひゃあ!
東京来たのに
移動の電車賃とおむすびとミネラルウォーターしかお金使ってないや。
無茶苦茶経済的…😅

こちらのチェーン
部屋は…💦なもの
朝食は期待できるのです。
和洋基本セットをどちらか選ぶ…という
半ブッフェスタイルでしたが
今回はフルブッフェの提供との事。
朝食を楽しみに熟睡するのでした。
早く寝たんで目覚めも良く
張り切って朝食券握りしめて
2F朝食会場へ…。
マナーの悪い中国人いないように…と祈りが通じたか
インバウンドさんおられるもの
皆マナー良く食事されていて
会場もゆったりしていて
ブッフェもゆっくり選べました。


サラダ🥗
欲張り過ぎてどうしよう…と思ったら
トルティーヤシート用意されていて
そちらに載せて食べたら
ペロリ😋とイケちゃいました💕
パン🥐も超美味でおかわりしたかったんですが
我慢して
和風膳に向かいました😅

炊き込みご飯💕















それとも見せたがり屋かなあ?
はじめから全裸なら意外と平気ですが、うっかり見えてしまった…これはエロい気がします。
まさか票集めのためにワザと撮った写真ではないのか…そう思ってしまいますね。
それにしても新宿2丁目…前に行ったのは20世紀の終わりごろです。
awesome0777
が
しました