続きです🙇
朝の二丁目…。
新宿二丁目通り抜けて
御苑向かいます。



前夜は散歩しただけに終わった二丁目。
いやはや、またリベンジ挑戦しなくては…😥
取り敢えず
前通ったんで
昨夜気後れの原因となった
巨大イラストに
もう一度再会することに。
朝見てもやっぱり凄い迫力…。
作画の力が凄いです。
せっかくなんで
こそっと記念写真撮らせてもらっちゃいました。💦

そして御苑向かいます。
ルート勘違いして
遠回りしておりましたが
無事到着。














雨止んだり降ったり…。
強風吹いたり…と不安定なお天気でしたが
早春の風景
超堪能でした。
思ったより早咲き桜🌸の数は少なかったですが
来園者も少なくゆったり見学できました。😅

御苑のオカメちゃんにも会えました。
めちゃくちゃ綺麗💕


大温室の一角に
自分の一番好きな観葉植物
棒サンスちゃん植えられていて…💕
マイナスイオンいっぱい堪能するのでした。
…続きます🙇
- タグ :
- #新宿二丁目
- #新宿
- #新宿御苑
- #早咲き桜
- #寒緋桜
- #オカメ桜
- #お花見
- #巨大看板
僕が行った時はまだ無かった…2000年の話なので古いです…植物園も知りませんでした。
なんかスターバックスばっかり増えて…昭和レトロの喫茶店が☕️少なくなりましたよね。
ホテルの🏨ロビー階にある喫茶店のコーヒー☕️は高すぎてビックリするし…普通の喫茶店☕️が懐かしいですね。
こちら神戸市須磨区のサクラは🌸やっと芽吹いて来た状態です…意外と寒い😵です。
awesome0777
が
しました