続きです☺️
日本橋から銀座方面
京橋経由でお散歩しました。
スマホ📱バッテリー切れで
写真撮れて無いんですが
途中偶然遭遇した
国立映画アーカイブ
警察博物館…
おのぼりさん感覚で楽しませてもらいました。
(博物館はしごした間に充電出来ました…😅)
で警察博物館の近くに
またまた京橋のオカメちゃんたちに遭遇💕





東京の中央区はオカメザクラ街路樹計画実行中なのかな…。
大阪市の中央区も頑張ってほしい😅


思いがけぬ早咲き桜🌸との遭遇
💕でした。😃
そして
いよいよ銀座エリア。

えっ🙁
ペラペラ…💦

東京🗼
こんな薄々ビルが存在なんですね…😅





地価超高い花壇かと。
贅沢なお花です💕

銀座の柳にも会えました😅
…続きます🙇