続きです🙇

実はいただきものの不二家の金券ありまして…。
数寄屋橋の不二家レストランで
昼食体験…と思い
レストラン入り口まで行ってはみたもの
朝のブッフェ…。
食べ過ぎていたので
どう考えても食べられず断念…。

せっかくの東京なのに
考えたら
食事も…😓 どこの店にも入ってなかった…💦

帰りの時間もどんどん迫ってきていて💦
早めに空港✈️向かうため
観光時間あと2時間弱。

国立科学博物館のシアター360
(愛・地球博の日本館にあった全天周映像館が移築されておりまして…)
まだ観ていない映像プログラム上映中…って事で
そちら体験したくて上野へ…。

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

科学博物館…。
常設展だけでも超充実。
ゆっくり見たかった。
全天周映像プログラムは深海がテーマ。

駿河湾や沖縄の深い海を擬似体感✨✨
無理して行って良かったです😃


FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

上野公園の早咲き桜🌸も
堪能させていただきました。💕
公園入り口の大寒桜は
なかなか見事でした✨✨

FullSizeRender

アメ横から御徒町へ出て浜松町へ
東京モノレールと乗り継ぎ
余裕の時間で羽田。

FullSizeRender
FullSizeRender

FullSizeRender
FullSizeRender


落とし物、忘れ物も無く
無事帰路の途へ…😅

機内ではコンソメスープ堪能。
飛行機はマイル利用。
食事や観光にもほとんどお金使わず
めちゃくちゃリーズナブルな東京紀行となりました。
呑み、食に関しては
めちゃくちゃ悔い残るものの
でもなかなか充実の旅でした。😅


ブログも長々となりました🙇‍♂️
お付き合いありがとうございました😊