続きです…🙇♂️
ツアーは会場内自由散策
昼食も各自でするように…との案内。


ネモフィラとチューリップ🌷の共演💕





初めて見た青い花。
何だろ?と気になりました。
iPhoneのSiriだとサクラソウ…との検索結果❓
で、Googleレンズで再度調べたら
アネモネなんだって。
綺麗でしたよ✨✨

写真撮り損ねていましたが
このガーデンの先にキッチンカーコーナーがありました。
お昼時なのに
ちょっと会場奥のエリア。
雨なんでこちらまで流れて来る人少なくて
閑散状態。
イタリアン、粉物、餃子、ラーメン、中華、アイスクリーム…なかなかバラエティ富んだ
ラインナップながら
…🤨
朝食食べ過ぎで何も食べられず…。
ただ地元のキノコ🍄使ったスープが300円。
ちょっと試してみたんですが
めちゃくちゃ美味であったまりました。
冷たい雨だったんで
アイス屋さんは
殆ど売り上げなかったんじゃ…😔
他のお店の方々も
閑散でちょっと気の毒な花博初日の様子でした。
イベントの目玉…っのはあんまり無さそうでしたが
夜の演目の噴水ショーは
ちょっと観たかった😅
ツアーは会場内自由散策
昼食も各自でするように…との案内。


ネモフィラとチューリップ🌷の共演💕





初めて見た青い花。
何だろ?と気になりました。
iPhoneのSiriだとサクラソウ…との検索結果❓
で、Googleレンズで再度調べたら
アネモネなんだって。
綺麗でしたよ✨✨

写真撮り損ねていましたが
このガーデンの先にキッチンカーコーナーがありました。
お昼時なのに
ちょっと会場奥のエリア。
雨なんでこちらまで流れて来る人少なくて
閑散状態。
イタリアン、粉物、餃子、ラーメン、中華、アイスクリーム…なかなかバラエティ富んだ
ラインナップながら
…🤨
朝食食べ過ぎで何も食べられず…。
ただ地元のキノコ🍄使ったスープが300円。
ちょっと試してみたんですが
めちゃくちゃ美味であったまりました。
冷たい雨だったんで
アイス屋さんは
殆ど売り上げなかったんじゃ…😔
他のお店の方々も
閑散でちょっと気の毒な花博初日の様子でした。
イベントの目玉…っのはあんまり無さそうでしたが
夜の演目の噴水ショーは
ちょっと観たかった😅























