

18日(土)
本来なら仕事に没頭したかったのに
週三バイト先オーナーが
どうしても出かけたいんで付き合うよう強制され💦
仕方なく神戸…😅



自分は阪神、オーナーはJRで神戸入り。
三ノ宮駅前で待ち合わせ。
たまたま待ち合わせの広場で
レッドブルの無料🆓試飲会開催しておりまして
オーナー到着待ってる間にちゃっかり
翼🪽授けていただきました。😅
エナジードリンク
モンスターはなかなか呑むの大変でしたが
レッドブルは口当たり良くゴクゴクイケちゃいますね…😅


無事オーナーと落ち合え
フラワー通りを山側へ進みます。

まずは新神戸駅へ。
ちょうどランチ時のタイミング。
先ずはお昼ご飯✨と
駅前巨大なショップビルへ…。

ビル閑散としていて
営業してる店も少なく…😅
取り敢えず値頃感で
インドのカレー屋さんへ💦

キャベツ高いのに…😅
贅沢サラダ🥗💕
玉子スープもイケてました😃

日替わりの筍とエノキのカレー🍛ミスマッチが美味✨✨
10年ぶり位に食べた焼きたてナン。💕
めっちゃ美味💕
欲張っておかわりしてしまい、食べ過ぎ後悔でした😅
でも超満足。990円。
🉐プライス💕

ホテルが聳え立つ
無茶苦茶立派でお洒落な駅前ビル。
新幹線や地下鉄走る神戸の主要駅なのに
何で⁉️…💦という廃墟ぶり…😱




メンズ美容サロン入居されてました。💦
シミ取りレーザー
興味津々…🥺
お天気良く絶景✨✨
…続きます🙇
















