続きです🙇‍♂️

神戸って純粋なゲイバーってのがほとんどなくミックス主流。
女子客いたらそれはそれで面白かったりするもの
やっぱり女子やノンケ男子混じったら
なんかめんどくさいんで
なるべく純粋のゲイバー行きたかったんです。💦

こちらの店カラオケ🎤が無い…っていう事だったんで
ちょい避けておりましたが
数少ない純粋系ゲイバー
一度体験…とお邪魔しました。

…✨✨
めちゃくちゃムーディーでお洒落…💦
でも実はちょっと最初は違和感…🥺
失敗😔かも…と後悔…😰

自分が入店のちょい前に
日本語出来ない初来店の中国人🇨🇳青年来店しており
マスター対応にてんやわんやのタイミングだったようで…。

そこに続いての初来店訪問だったんで
一瞬マスター、テンパられていたご様子💦


いえいえ居心地良い素敵なバーでした💕
お隣りいらした常連兄貴
アイドル好きのお話し上手な気さくな方で…。

B級C級アイドルにもお詳しく
…‼️話し盛り上がりました。

またカラオケ🎤無い…という案内でしたが
PCアプリ経由のカラオケ🎤導入されていて
アイドル歌謡で盛り上がりました。💕


週末はフードメニューも充実らしく
機会があればまたお邪魔したいバーでした✨✨

こちらでもハイボール3杯いただき
気分よく…。
帰り道に通りがかったドンキで買い物。

大阪ミナミのドンキはインバウンドに溢れ返り
覗くのも嫌なんですが
神戸のドンキはゆっくり商品見られました。
荷物なるのについつい
色んなもの買ってしまいました。💦


FullSizeRender
FullSizeRender


ホテル戻りまたラウンジ…。
夜はラウンジクローズが普通ですが
こちらのホテルは夜通しオープン✨✨

酔い覚ましにカモミール茶いただき
深夜にまったり
部屋に戻りテレビ付けたら
深夜の通販番組。


FullSizeRender
FullSizeRender

この真ん中のおばちゃん…。
ゲイバーのアイドル談話には登場しませんでしたが
まさかみっちょん…💦

FullSizeRender

沢田亜矢子さんは全然変わってないのに
デビット伊東は中尾彬化😅
みっちょん…ガサツな下町おばちゃん化…。💦


FullSizeRender


でも脚マッサージ器
見てたら欲しくなっちゃった💦

でその後熟睡。
寝具も良くゆっくり寝られ
朝もすっきり起きられました。

朝食にホテル1Fの喫茶店☕︎
まだ未体験だったんで
モーニング体験突入してみました😅

FullSizeRender

店内広い。
レトロモダンな昭和風喫茶店イメージしたような空間。
スタッフ4人体制でゆったり。

店内レイアウトもゆったり。


FullSizeRender
FullSizeRender

運ばれて来たモーニングセット
パン分厚く豪華✨


FullSizeRender

なのに実はなかなかのがっかりモーニングでした😥
コーヒー☕︎…。普通。
トースト確かに厚切りながら
焼きが甘く…パン古いのと安物なのか
ぼさぼさ…。
食べるのが苦行でした。💦

もう二度とこちらの喫茶店
利用する事ないだろうな…。
あのクォリティだったら
喫茶店の継続も厳しいんじゃないだろうか…💦




FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

元町商店街も
レトロモダンなお洒落な空気感でして…。

FullSizeRender

日本橋は裏通りにひっそり存在の☝️の
中華系安価的アイスパーラー🍨
元町商店街にも進出していました。

FullSizeRender


エビアンさんもモーニングやってました。
こちらのアサビアンしたら良かったなあ…と後悔😅
(ただこちらのロールパンも実はいまいち…😅
食べるんだったらトーストセットだなあ。
でもコーヒー☕︎は絶品です💕)

前日めいっぱい神戸観光堪能だったんで
この日はこのまま日本橋戻るのでした。😃

また神戸遠征近々予定するかと
その際は神戸近隣の皆さま
どうぞ宜しくお願い申し上げます🙇