万博回顧録シリーズ😅
1990年大阪花博開催
同時期に長崎市内でも地方博開催されていました。
長崎旅博

たまたま夏休み期間に長崎旅行く機会がありまして
開催されていたことを知り覗いたんです
(往路は夜行バス、
復路は✈️、この時利用したANA便が
実はフライト初体験でした…😅)
ただ博覧会
内容全く覚えていません…🥺
異国情緒あって楽しかった。
ただ花博に行き倒していたため
やっぱり規模感小さいなあ…って感じたかなあ😅
でも堺のダッハランドよりは
大規模開催だったかな…😅
会場内に遊覧船に乗れる
プログラムがあって
長崎湾遊覧した記憶だけが
やたらはっきり覚えています。
メインキャラはたびと君❤️

なかなか魅力的では⁉️😃
バブルの頃。
自分にはあんまり華やかな記憶は無いもの
今思えば楽しい時代だったなあ…😅
あちこちでこんな大型イベントめじろ押しでしたもんね…💕
全然内容の無いブログ記事となりましたが
長崎旅博…って言う博覧会が
開催されたんですよ…って
お伝えできれば満足かと…😅
1990年大阪花博開催
同時期に長崎市内でも地方博開催されていました。
長崎旅博

たまたま夏休み期間に長崎旅行く機会がありまして
開催されていたことを知り覗いたんです
(往路は夜行バス、
復路は✈️、この時利用したANA便が
実はフライト初体験でした…😅)
ただ博覧会
内容全く覚えていません…🥺
異国情緒あって楽しかった。
ただ花博に行き倒していたため
やっぱり規模感小さいなあ…って感じたかなあ😅
でも堺のダッハランドよりは
大規模開催だったかな…😅
会場内に遊覧船に乗れる
プログラムがあって
長崎湾遊覧した記憶だけが
やたらはっきり覚えています。
メインキャラはたびと君❤️

なかなか魅力的では⁉️😃
バブルの頃。
自分にはあんまり華やかな記憶は無いもの
今思えば楽しい時代だったなあ…😅
あちこちでこんな大型イベントめじろ押しでしたもんね…💕
全然内容の無いブログ記事となりましたが
長崎旅博…って言う博覧会が
開催されたんですよ…って
お伝えできれば満足かと…😅
お付き合いありがとうございました🙇♂️








