北欧館思い出話しで思い出したネタ放出…😅


カミングアウト…💦
30年位前のお話し…。

名古屋のコロナクラブ…。

FullSizeRender

こちらの大部屋レイアウトが特殊…😅

自分にはなんか落ち着かない雰囲気でして
何度も行った事あるもの
いい展開になった事ありません…って言うか
どう展開したらいいのか使い方
難しい大部屋でして…。
(最近の様子は未体験…あくまで当時の話しです…😅)


その日は確か平日
館内人もまばら…。
アプローチされる事もなく
ちょい時間持て余す状況でした。

取り敢えず大部屋内ウロウロしてましたが
あっ…😱
やらかした…。

今なら
JINZ  Zoff オンディーズ…格安でメガネ手に入りますが
当時はまだまだメガネ…高級品の時代。

大部屋の布団で横になってたおやじさん。
枕元にメガネ置いていたようで…。

暗くて分からず
思い切り踏みつけてしまいました。

グニュって折れた感触足先に感じました。
「ヤバっ…💦」
慌てて何も無かったように
その場離れてしまいました。

おじさんごめんなさい。
コロナでメガネ踏まれたおじさん…
犯人はとおるかも知れません。申し訳ございません…🙇‍♂️


間も無く開業になると思います…💕
北のロイヤルオープンして
大部屋利用されるメガネの方。
踏まれちゃうリスクありますので
メガネの置き場にはくれぐれもご注意くださいませ…😅