北欧館思い出話しで思い出したネタ放出…😅
カミングアウト…💦
30年位前のお話し…。
名古屋のコロナクラブ…。

こちらの大部屋レイアウトが特殊…😅
自分にはなんか落ち着かない雰囲気でして
何度も行った事あるもの
いい展開になった事ありません…って言うか
どう展開したらいいのか使い方
難しい大部屋でして…。
(最近の様子は未体験…あくまで当時の話しです…😅)
その日は確か平日
館内人もまばら…。
アプローチされる事もなく
ちょい時間持て余す状況でした。
取り敢えず大部屋内ウロウロしてましたが
あっ…😱
やらかした…。
今なら
JINZ Zoff オンディーズ…格安でメガネ手に入りますが
当時はまだまだメガネ…高級品の時代。
大部屋の布団で横になってたおやじさん。
枕元にメガネ置いていたようで…。
暗くて分からず
思い切り踏みつけてしまいました。
グニュって折れた感触足先に感じました。
「ヤバっ…💦」
慌てて何も無かったように
その場離れてしまいました。
おじさんごめんなさい。
コロナでメガネ踏まれたおじさん…
犯人はとおるかも知れません。申し訳ございません…🙇♂️
間も無く開業になると思います…💕
北のロイヤルオープンして
大部屋利用されるメガネの方。
踏まれちゃうリスクありますので
メガネの置き場にはくれぐれもご注意くださいませ…😅
カミングアウト…💦
30年位前のお話し…。
名古屋のコロナクラブ…。

こちらの大部屋レイアウトが特殊…😅
自分にはなんか落ち着かない雰囲気でして
何度も行った事あるもの
いい展開になった事ありません…って言うか
どう展開したらいいのか使い方
難しい大部屋でして…。
(最近の様子は未体験…あくまで当時の話しです…😅)
その日は確か平日
館内人もまばら…。
アプローチされる事もなく
ちょい時間持て余す状況でした。
取り敢えず大部屋内ウロウロしてましたが
あっ…😱
やらかした…。
今なら
JINZ Zoff オンディーズ…格安でメガネ手に入りますが
当時はまだまだメガネ…高級品の時代。
大部屋の布団で横になってたおやじさん。
枕元にメガネ置いていたようで…。
暗くて分からず
思い切り踏みつけてしまいました。
グニュって折れた感触足先に感じました。
「ヤバっ…💦」
慌てて何も無かったように
その場離れてしまいました。
おじさんごめんなさい。
コロナでメガネ踏まれたおじさん…
犯人はとおるかも知れません。申し訳ございません…🙇♂️
間も無く開業になると思います…💕
北のロイヤルオープンして
大部屋利用されるメガネの方。
踏まれちゃうリスクありますので
メガネの置き場にはくれぐれもご注意くださいませ…😅








