名古屋コロナクラブでの思い出話し第三弾
よろしければお付き合いください🙇♂️
現在はジブリパークも加わり人気スポット⁉️
愛知の長久手市モリコロパーク
2005年愛・地球博の会場でした。

開幕時に2回行きましたが
実は2回とも前日仕事終わりに名古屋入りし
コロナの個室に部屋を取り
朝から会場入りしたんです。😅
恐らくそのどちらかの際の出来事。
(後から思い出しました…😅
一度だけ夏休み中まだサラリーマン時代だった
バイト先のオーナーとも行ってたので
実際は3回行っておりました…💦)
コロナクラブの作り…って独自性のある構成で
大部屋の隣の部屋に
何をされても拒否出来ないトリプルルームって言う
真っ暗なスペースが存在しました。😅
入館者は自由に出入り可能なフリースペースなもの
真っ暗でして
部屋の中の様子も構造もわからない部屋で
誰がどこにいるのかもわからない
結構スリル満点の部屋です。
真っ暗な中入るだけでも躊躇なの
何されても拒否出来ない…ってルール。
めちゃくちゃ怖い…💦
ながらもちょい興味もありまして
怖いもの見たさ(見えませんが…💦)
入室試みました。
ただ2.3歩足踏み入れたら
部屋の様子わからなさ過ぎて
また、2.3歩足戻してしまい、
部屋の奥まで行けた事がありません…って言う事で
部屋の広さも分からないんですが…😅
その日は平日…って事もあり
館内客少なめでした。
トリプルルームも人の出入りなさげだったんで
室内調査出来るかも…と
床には布団敷かれているようで…。
この日は4.5.6…歩と部屋の真ん中辺りまで
行けた気がしたんです。
あれ?誰かいる?
部屋の真ん中に突っ立ってるらしい人が…。
館内着着たまま普通に立ってるようで…。
自分とそう変わらない背丈で
スリムな感じ。
館内着の中胸から手を入れてみたら
…✨
ピチピチつるつる💕
めちゃくちゃ若い‼️
恐らく超上物✨✨💦
拒否出来ない…ってのいい事に
セクハラ三昧。
彼逃げる様子もなくされるがまま…😅
しかしここで異変に気づきました。
『泣いてる⁉️』
叱られた子がえんえん泣いている感じで
彼泣いていました。
何か辛い事があって自暴自棄になって⁉️
理由はわからないし
深く関わるのも憚られ、
ついついその場から離れたとおるでした。
顔見たわけじゃないんですが
あの雰囲気はめちゃくちゃ美青年、美少年かも…って感じで…。
実は今になっても
何で彼泣いていたのか
ちょっと気になっているとおるです。🥺
よろしければお付き合いください🙇♂️
現在はジブリパークも加わり人気スポット⁉️
愛知の長久手市モリコロパーク
2005年愛・地球博の会場でした。

開幕時に2回行きましたが
実は2回とも前日仕事終わりに名古屋入りし
コロナの個室に部屋を取り
朝から会場入りしたんです。😅
恐らくそのどちらかの際の出来事。
(後から思い出しました…😅
一度だけ夏休み中まだサラリーマン時代だった
バイト先のオーナーとも行ってたので
実際は3回行っておりました…💦)
コロナクラブの作り…って独自性のある構成で
大部屋の隣の部屋に
何をされても拒否出来ないトリプルルームって言う
真っ暗なスペースが存在しました。😅
入館者は自由に出入り可能なフリースペースなもの
真っ暗でして
部屋の中の様子も構造もわからない部屋で
誰がどこにいるのかもわからない
結構スリル満点の部屋です。
真っ暗な中入るだけでも躊躇なの
何されても拒否出来ない…ってルール。
めちゃくちゃ怖い…💦
ながらもちょい興味もありまして
怖いもの見たさ(見えませんが…💦)
入室試みました。
ただ2.3歩足踏み入れたら
部屋の様子わからなさ過ぎて
また、2.3歩足戻してしまい、
部屋の奥まで行けた事がありません…って言う事で
部屋の広さも分からないんですが…😅
その日は平日…って事もあり
館内客少なめでした。
トリプルルームも人の出入りなさげだったんで
室内調査出来るかも…と
床には布団敷かれているようで…。
この日は4.5.6…歩と部屋の真ん中辺りまで
行けた気がしたんです。
あれ?誰かいる?
部屋の真ん中に突っ立ってるらしい人が…。
館内着着たまま普通に立ってるようで…。
自分とそう変わらない背丈で
スリムな感じ。
館内着の中胸から手を入れてみたら
…✨
ピチピチつるつる💕
めちゃくちゃ若い‼️
恐らく超上物✨✨💦
拒否出来ない…ってのいい事に
セクハラ三昧。
彼逃げる様子もなくされるがまま…😅
しかしここで異変に気づきました。
『泣いてる⁉️』
叱られた子がえんえん泣いている感じで
彼泣いていました。
何か辛い事があって自暴自棄になって⁉️
理由はわからないし
深く関わるのも憚られ、
ついついその場から離れたとおるでした。
顔見たわけじゃないんですが
あの雰囲気はめちゃくちゃ美青年、美少年かも…って感じで…。
実は今になっても
何で彼泣いていたのか
ちょっと気になっているとおるです。🥺








