名古屋のコロナクラブの思い出話
第二弾😅
よければお付き合いくださいませ💦💦
一昔前
栄の地下街、改札口すぐ近くに
「万年坂」って言うお蕎麦と天むすのお店がありました。

89年の名古屋デザイン博行った際
通りがかってたまたま入ったお店でしたが
こちらで天むす初体験💕
気に入ってしまい
名古屋行った際は必ず訪問。
何だったら
万年坂に行きたいがた
青春18切符の日帰り…って
無謀な事もやっておりました。

お蕎麦屋さんなんですが
うどんのセットをよく注文していました😅
手打ち風麺がシコシコだった記憶が…。
関西風でもなく
関東風でも無いお出汁がめちゃくちゃ美味しく
手軽なお値段で名古屋感味わえ大好きな店でした。
残念ながら2012年に閉店されてしまい
名古屋行く楽しみが無くなってしまい…💦
でしたが
オアシス21の鈴の屋さんの田楽定食を知り
名古屋の楽しみ復活…😅

こちらの天ぷら🍤田楽🍢定食食べたくて…😋

そいでもってここから本題💦
名古屋コロナクラブの思い出話の続きです。😅
まだ栄に万年坂あった時の頃
おじさんのメガネ踏んづけた
ちょっと後…💦
25年くらい前のことかなあ…😅⁉️
その時は個室取って泊まりました。
ビジネスホテルクラスのしっかりされた部屋で
ホテルよりリーズナブルに滞在でき
駅からのアクセスが悪い以外は
なかなかいいスポットでした。
ただコロナクラブでは
アプローチの方法がわからず…、
施設との相性の問題なのか
自分は実はお遊びに関してはあまりいい思い出ありません。😅
その日も特に展開期待できず…💦
今もあるのかな?
廊下の片隅に掲示板がありました。
館内滞在者同士のメッセージ書き込まれていて
主にSM系の募集が多かったような
記憶がありました😅
その中でちょっと目に留まったメッセージ
「手の小さい人に責められたい…
○○○号室に泊まっています」
その個室滞在の人の書き込み気になりまして
暇持て余していたと
その表示の部屋は個室の中でも高額の特別室‼️
すいません…。
実は自分の手
小さいどころか
身長に対したらでかい方…💦
それでも
その指定された○○○号室へ…😅
扉ノックしドアノブ回すと鍵は空いており
薄暗い部屋…。
ベッドには横たわる人の姿が…。
当時はかなりのおじさんに思いましたが
今思えば50代位のスリムなおじさん。
とんな展開があったのかは
実はよく覚えてないんです😅
ただ手デカいのに
追い出されなかったんで
気に入って貰えたのかな…💦⁉️
覚えてるのは
そのおじさんのイチモツは改造○んぽ…💦
シリコンがいくつか埋め込まれてまして…。
改造したイチモツに出会ったのは
初めての経験でして…😅
今思えばいい経験だったなあ…って思います。💦
第二弾😅
よければお付き合いくださいませ💦💦
一昔前
栄の地下街、改札口すぐ近くに
「万年坂」って言うお蕎麦と天むすのお店がありました。

89年の名古屋デザイン博行った際
通りがかってたまたま入ったお店でしたが
こちらで天むす初体験💕
気に入ってしまい
名古屋行った際は必ず訪問。
何だったら
万年坂に行きたいがた
青春18切符の日帰り…って
無謀な事もやっておりました。

お蕎麦屋さんなんですが
うどんのセットをよく注文していました😅
手打ち風麺がシコシコだった記憶が…。
関西風でもなく
関東風でも無いお出汁がめちゃくちゃ美味しく
手軽なお値段で名古屋感味わえ大好きな店でした。
残念ながら2012年に閉店されてしまい
名古屋行く楽しみが無くなってしまい…💦
でしたが
オアシス21の鈴の屋さんの田楽定食を知り
名古屋の楽しみ復活…😅

こちらの天ぷら🍤田楽🍢定食食べたくて…😋

そいでもってここから本題💦
名古屋コロナクラブの思い出話の続きです。😅
まだ栄に万年坂あった時の頃
おじさんのメガネ踏んづけた
ちょっと後…💦
25年くらい前のことかなあ…😅⁉️
その時は個室取って泊まりました。
ビジネスホテルクラスのしっかりされた部屋で
ホテルよりリーズナブルに滞在でき
駅からのアクセスが悪い以外は
なかなかいいスポットでした。
ただコロナクラブでは
アプローチの方法がわからず…、
施設との相性の問題なのか
自分は実はお遊びに関してはあまりいい思い出ありません。😅
その日も特に展開期待できず…💦
今もあるのかな?
廊下の片隅に掲示板がありました。
館内滞在者同士のメッセージ書き込まれていて
主にSM系の募集が多かったような
記憶がありました😅
その中でちょっと目に留まったメッセージ
「手の小さい人に責められたい…
○○○号室に泊まっています」
その個室滞在の人の書き込み気になりまして
暇持て余していたと
その表示の部屋は個室の中でも高額の特別室‼️
すいません…。
実は自分の手
小さいどころか
身長に対したらでかい方…💦
それでも
その指定された○○○号室へ…😅
扉ノックしドアノブ回すと鍵は空いており
薄暗い部屋…。
ベッドには横たわる人の姿が…。
当時はかなりのおじさんに思いましたが
今思えば50代位のスリムなおじさん。
とんな展開があったのかは
実はよく覚えてないんです😅
ただ手デカいのに
追い出されなかったんで
気に入って貰えたのかな…💦⁉️
覚えてるのは
そのおじさんのイチモツは改造○んぽ…💦
シリコンがいくつか埋め込まれてまして…。
改造したイチモツに出会ったのは
初めての経験でして…😅
今思えばいい経験だったなあ…って思います。💦








