コメント一覧 (3)
-
- 2025年03月25日 21:42
-
すみません…東京に行かれたのかと👨勘違いしていました!
虹🌈…そういえば最近見ないです…また観たいなあ…虹の彼方に…というより虹🌈の橋のたもとに行きたいです!
しあわせが待っているらしいです。
なんかチャーリー・ブラウン…カワイイなあ。
中学生のとき…ピーナッツの本を持ってました…スヌーピーよりチャーリーが好きです。 -
0
awesome0777
が
しました
-
- 2025年03月26日 16:46
-
自分京都の三条、四条、五条大橋渡れたんで充分満足。
大阪の日本橋は毎日のように渡っております😅 -
0
awesome0777
が
しました
コメントする
アーカイブ
カテゴリー



































出来たら明石海峡大橋も歩いて渡りたいです!
awesome0777
が
しました