Awesome!!とおるの日記
< 万博体験記21…1 ルーマニア🇷🇴チャレンジ💦
万博体験記21…3 ブルガリア🇧🇬チャレンジ💦 >
2025年08月09日
09:30
万博体験記21…2 幻のコモンズE
カテゴリ
万博
イベント関連
Comment(2)
続きです🙇♂️
あっ‼️開いてる✨✨
「漫画展」開催されている…とは
聞いてはいましたが
いつ通っても閉館していたコモンズE館。
当初の計画ではこちらにも
小国振り分け点在するつもりでしたが
なぜかコモンズF館は
開幕当初から存在でしたが
こちらE館は謎のクローズスペースでした😅
そちらスペースを有効利用する…という
展示イベント。
初めて開館時に遭遇。
これは覗かなくては‼️😅
待ち無しで入れました。💦
なかなか貴重な原画に💕
さすがに「タンク・タンクロー」は未知の作品ですが
「ドラえもん」の元祖的画期的作品だそう。
ひゃあ😃💕
貴重な作品手軽に味わえ
めちゃくちゃ充実のひと時でした。
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
(9月4日まで、また別会場にて
漫画家先生たちの色紙展示展が開催中との事で
またそちら見学に行かなくては‼️…と思っています😅)
会場出口には
2027年開催「横浜花博」の告知パネル✨✨
万博とはニュアンス違うかとは思いますが
こちらもめちゃくちゃ楽しみです😊
行かなくては‼️
続きます🙇♂️
「万博」カテゴリの最新記事
タグ :
#漫画
#原画
#展覧会
#万博会場
#イベント関連
#昭和
#ノスタルジー
#花博
コメント一覧 (2)
1. シャトーブリアン
2025年08月09日 16:34
日本人のくせに…意外にもマンガ好きではないほうかも…?
しかしながら…ひみつのアッコちゃんはテレビ📺では📺よく観てたから矛盾してる…?
ワンピースみたいに絵の粗いのは苦手かなあ…原作者の方…ホントはもっと絵が上手く描けるのではないのかな…。
0
awesome0777
が
しました
2. シャトーブリアン
2025年08月10日 14:39
>>1
ひみつのアッコちゃん…赤塚先生の原画とテレビ📺…雰囲気がだいぶ違う感じです。
0
awesome0777
が
しました
コメントする
名前
情報を記憶
評価
--
1(最低)
2
3
4
5(最高)
顔
星
< 万博体験記21…1 ルーマニア🇷🇴チャレンジ💦
万博体験記21…3 ブルガリア🇧🇬チャレンジ💦 >
ギャラリー
最新記事
頑張るスーパー玉出😅
ブレイク直前の裕美さん💕
滑り台🛝⁉️
大蔵くんの紙オムツ😅
アサヒドライゼロ貰った💕
シェフ🧑🍳募集中‼️
コロナクラブの思い出…その3 泣いてる男の子💧
コロナクラブの思い出…その2 小さい手の人
コロナクラブの思い出…その1 おじさんごめんなさい🙇
二丁目のカプセルホテル🏨
アーカイブ
2026年06月
2026年05月
2026年04月
2026年03月
2026年02月
2026年01月
2025年12月
2025年11月
2025年10月
2025年09月
2025年08月
2025年07月
2025年06月
2025年05月
2025年04月
2025年03月
2025年02月
2025年01月
2024年12月
2024年11月
2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2023年06月
2023年05月
2023年04月
2023年03月
2023年02月
2023年01月
2022年12月
2022年11月
2022年10月
2022年09月
2022年08月
2022年07月
2022年06月
2022年05月
2022年04月
2022年03月
2022年02月
2022年01月
2021年12月
2021年11月
2021年10月
カテゴリー
サプリメント (1)
検討事案 (11)
カラオケ (21)
活動日記 (231)
出張、遠征記録 (158)
イベント関連 (201)
どうなんだろ? (64)
開花状況 (90)
漢字 (2)
豆知識 (13)
ご挨拶 (2)
宜しくお願い致します (27)
日常 (61)
賄いランチ (14)
金プラ価格 (6)
大阪ミナミ (166)
トラブル (27)
ノスタルジー (99)
街歩き (119)
ホテル (78)
衝撃 (50)
イルミネーション (107)
雑記 (100)
アイドルねた (58)
美味 (38)
ハロウィン (46)
コスプレ (38)
旅行記 (128)
博多 (30)
東京 (80)
神戸 (67)
京都 (74)
名古屋 (99)
広島 (21)
奈良 (25)
岡山県 (17)
三重県 (10)
兵庫県 (21)
静岡 (19)
会館シリーズ (12)
ありがとうございました (41)
失敗 (26)
新世界 (53)
夢 (3)
デッサン会 (27)
歯科治療 (1)
機内食 (24)
思い出 (58)
西成区 (3)
買い物 (3)
ニュース (9)
黒門市場 (5)
愚痴ブログ (15)
映画鑑賞、観劇記録 (76)
紅葉 (5)
お花見 (75)
万博 (263)
カレンダー (3)
妄想 (2)
大阪キタ (27)
北のロイヤル (46)
ゲイバー (49)
グルメ (22)
パビリオン (114)
おススメ (5)
しかしながら…ひみつのアッコちゃんはテレビ📺では📺よく観てたから矛盾してる…?
ワンピースみたいに絵の粗いのは苦手かなあ…原作者の方…ホントはもっと絵が上手く描けるのではないのかな…。
awesome0777
が
しました