Awesome!!とおるの日記
< 万博体験記28…1 健さん会えずで丘みどり💕
万博体験記28…3 いのちめぐる冒険(超時空シアター) >
2025年09月06日
09:30
万博体験記28…2 コモンズB
カテゴリ
万博
パビリオン
Comment(1)
続きです。
コモンズB館。
こちらもチラッとしか見たことなかったんで
今回はゆっくりと巡ろうかと。
入り口にイケメンカリスマ警備員君がいるらしく
SNSで話題になっていましたが
この日は該当者無く…💦
残念😢
館内まあまあ賑わっていました。
こちらの国のラクダ🐪さんは
ひとこぶだそうです。
こちらにも触れる砂が‼️
クウェート🇰🇼館的体験できますやん💕
東大阪市と仲良しだそうですね💕
市役所でもナウル君に会えるそうで…😃
☝️こちら後日ナショナルデーイベント参加できました。
詳細また後日レポート致します😀
こちらでは入場時にははボールペンいただけちゃいました💕
めちゃくちゃ書き味いい高級品でした。
ありがとうございます😊
森のお友だちにも会えちゃえました。
☝️ジンバブエ🇿🇼…の没入映像コーナー
なかなか臨場感ありました✨
コモンズ館といえ
満足度高い充実体験でした。😃
(すいません!スマホの写真フォルダにあった写真
順番に貼り付けておりますが
どちらの国の展示か分からずで
ごちゃごちゃになってしまいました…。
間違えての貼り付け掲載多々あるかと。
お気づきありましたらお知らせください🙇♂️)
侮れないですね…。
コモンズBも。
トイレ奥にも隠しスポットのような
3カ国ブースもありますので
お行きになられる際はお見逃しなく…😊
そろそろいいタイミングとなりまして
「いのちめぐる冒険」へ向かうのでした。✨✨
続きます🙇♂️
「万博」カテゴリの最新記事
タグ :
#コモンズ
#小国
#展示ブース
#没入体験
#高画質
#映像体験
#プレゼント
#ボールペン
#森のお友だち
#ラクダ
コメント一覧 (1)
1. シャトーブリアン
2025年09月07日 16:42
今日から明日にかけては満月です🌕…しかも明日の午前2時ごろは皆既月食です。
晴れると良いんですが…万博の開いてる時間帯なら更に良かったんですが…
0
awesome0777
が
しました
コメントする
名前
情報を記憶
評価
--
1(最低)
2
3
4
5(最高)
顔
星
< 万博体験記28…1 健さん会えずで丘みどり💕
万博体験記28…3 いのちめぐる冒険(超時空シアター) >
ギャラリー
最新記事
頑張るスーパー玉出😅
ブレイク直前の裕美さん💕
滑り台🛝⁉️
大蔵くんの紙オムツ😅
アサヒドライゼロ貰った💕
シェフ🧑🍳募集中‼️
コロナクラブの思い出…その3 泣いてる男の子💧
コロナクラブの思い出…その2 小さい手の人
コロナクラブの思い出…その1 おじさんごめんなさい🙇
二丁目のカプセルホテル🏨
アーカイブ
2026年06月
2026年05月
2026年04月
2026年03月
2026年02月
2026年01月
2025年12月
2025年11月
2025年10月
2025年09月
2025年08月
2025年07月
2025年06月
2025年05月
2025年04月
2025年03月
2025年02月
2025年01月
2024年12月
2024年11月
2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2023年06月
2023年05月
2023年04月
2023年03月
2023年02月
2023年01月
2022年12月
2022年11月
2022年10月
2022年09月
2022年08月
2022年07月
2022年06月
2022年05月
2022年04月
2022年03月
2022年02月
2022年01月
2021年12月
2021年11月
2021年10月
カテゴリー
サプリメント (1)
検討事案 (11)
カラオケ (21)
活動日記 (231)
出張、遠征記録 (158)
イベント関連 (201)
どうなんだろ? (64)
開花状況 (90)
漢字 (2)
豆知識 (13)
ご挨拶 (2)
宜しくお願い致します (27)
日常 (61)
賄いランチ (14)
金プラ価格 (6)
大阪ミナミ (166)
トラブル (27)
ノスタルジー (99)
街歩き (119)
ホテル (78)
衝撃 (50)
イルミネーション (107)
雑記 (100)
アイドルねた (58)
美味 (38)
ハロウィン (46)
コスプレ (38)
旅行記 (128)
博多 (30)
東京 (80)
神戸 (67)
京都 (74)
名古屋 (99)
広島 (21)
奈良 (25)
岡山県 (17)
三重県 (10)
兵庫県 (21)
静岡 (19)
会館シリーズ (12)
ありがとうございました (41)
失敗 (26)
新世界 (53)
夢 (3)
デッサン会 (27)
歯科治療 (1)
機内食 (24)
思い出 (58)
西成区 (3)
買い物 (3)
ニュース (9)
黒門市場 (5)
愚痴ブログ (15)
映画鑑賞、観劇記録 (76)
紅葉 (5)
お花見 (75)
万博 (263)
カレンダー (3)
妄想 (2)
大阪キタ (27)
北のロイヤル (46)
ゲイバー (49)
グルメ (22)
パビリオン (114)
おススメ (5)
晴れると良いんですが…万博の開いてる時間帯なら更に良かったんですが…
awesome0777
が
しました