続きです🙇♂️
やっぱり来て良かった。
有料エリア入場して良かった💕💕💕






やはルミナリエに来たなら
この光のアーチは通り抜けなければ
来た意味が無いんじゃ…と思うのでした😅
入場チケットもすぐ購入でき
幸せでした。✌️


祈りの鐘…。
鎮魂の聖なる響きが響いておりました。







対岸のイルミにも興味あるもの
今回は時間とれそうもなくスルー。
来年は足伸ばしてみたいなあ😅

旧居留地へ向かう広場にも
イルミスポット。
以前東遊園地会場にあったイルミを
流用かな…😅


いい感じ。
旧居留地のイルミも
ロマンチック💕
ウェディングフォトスポットに
持ってこいですね。😃
続きます🙇♂️
- タグ :
- #ルミナリエ
- #神戸
- #旧居留地
- #メリケンパーク
- #ポートタワー
- #メイン会場
- #ライトアップ
- #鎮魂の光