GW…
終わってしまいました。🥺
長い休み…🎌💕と思いましたが
始まればあっという間…💦
各地いろいろイベント多数開催されていました。
チェックしてたもの
忘れてたり行きそびれたり…🥺
まあタカラベルモント展や三井住友銀行展
ミャクミャクステーションは
ブログネタに出来たから良しかと…😅
すでにブログに書いたためブログネタ枯渇…😆
どうでもいい話しに突入します。🥺
よろしければお付き合いくださいませ💦
先日何気にGoogleで
「とおるの日記」とエゴサーチ😝
このブログがトップ表記✨✨✌️
何気にAIモードにしてみたら…😅

👆
千葉県⁉️
なぜに…🤨
よくよく思い返しても
千葉県話題にした記憶がありません。
なぜに千葉県⁉️⁉️
- タグ :
- #エゴサーチ
- #Google
- #AI
- #千葉県
- #なぜ?
- #ネタ切れ
- #日常