早くも5月も後半戦。
季節は初夏ですね。

この時期の紫外線は
美容に大敵…😅
紫外線対策、水分補給気をつけて
また頑張って参りましょう✨✨

先日の14日(木)
この日は週三半日バイト。

FullSizeRender
FullSizeRender

賄いランチ
ヘルシー美味💕💕

この日の夜は久々のなかぽんデーお邪魔して来ました。

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

3種のアテに
なかぽんさん特製たこ焼き
超美味(自分マヨネーズ無しでお願いしております…😉)


IMG_0048

お隣に来てくださった
T兄貴と久々デュエットお付き合いいただきました💕
「あずさ2号」


FullSizeRender

93点はなかなか✨
兄貴、ありがとうございました😊💕

次の日
年10回の半日仕事の3回目があり
早起きしないといけないんで
この日はソフトドリンクコース😅
そして早めに失礼しましたが
久々楽しい夜過ごせました💕

なかぽんさん、ご一緒くださった皆さま
ありがとうございました🙇‍♂️

帰り北のロイヤル現地調査。


FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender


外装は変わらずの様子ながら
内装工事は中東情勢の影響はあるもの
着々と進まれているそうで…。

GW中に大阪、東京会場でクラウドファンディングの説明会予定通り開催され、
大阪会場開催時は
現地案内の時間設けられていたそうで…。
行きたかった…😔



FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

見たかった…🥺

そうそう
北のロイヤル公式Xが始動されました✨✨

FullSizeRender

管理はイケメン社員の
Ⓜ️君が担当だそうで…‼️


そうそう
クラウドファンディングでの
リターンの案内も記載されていました。


IMG_0061
IMG_0062
年利5%+返礼品だそうです。


ご興味ある方はぜひ😉