なんは広場で何やらイベント!
えっ💕
アサヒのドライゼロ無料配布‼️




この時はタイミング悪く貰い損
また時間改めて再訪問…😅



無事貰っちゃいました💕
タダより高いものはない…とは言うもの
まあ配布先一流大手のアサヒビール。
後々の問題生じるリスクは限りなく低い😅
二百円の販売コーナーもありました。
ノンアルコールだけれど
気分はビール🍺
喉ごしの刺激は
なかなか本格派💕 美味でした😃✌️
早くも今日から6月。
当店しばらく休業しております。
半ば頃から営業再開予定。
またその節は宜しくお願い申し上げます🤲
今月も皆さま頑張って👍参りましょう🤗
- タグ :
- #アサヒビール
- #ノンアルコール
- #ドライゼロ
- #なんば広場
- #イベント
- #無料
- #美味
- #ラッキー
- #大阪ミナミ