なんは広場で何やらイベント!
えっ💕
アサヒのドライゼロ無料配布‼️

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

この時はタイミング悪く貰い損
また時間改めて再訪問…😅

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

無事貰っちゃいました💕
タダより高いものはない…とは言うもの
まあ配布先一流大手のアサヒビール。
後々の問題生じるリスクは限りなく低い😅

FullSizeRender
IMG_0202
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender


二百円の販売コーナーもありました。
ノンアルコールだけれど
気分はビール🍺

喉ごしの刺激は
なかなか本格派💕 美味でした😃✌️

早くも今日から6月。
当店しばらく休業しております。

半ば頃から営業再開予定。
またその節は宜しくお願い申し上げます🤲
今月も皆さま頑張って👍参りましょう🤗