ホテル

2026年初出張ご依頼…ちょっぴりアフター万博😅

今年初めての出張ご依頼は
ウチから1番近くのこちらのホテル🏨

FullSizeRender


もともとはパチンコ屋…
そちらがリニューアルされて上海新天地という中国🇨🇳物産ビルになり
その跡地に建ったホテル🏨

近所なんで前はよく通ります。
カフェ、レストランも併設されてはいるんですが
足を踏み入れる機会も無くて今回が初訪問😅

ワクワクでお邪魔しました。

FullSizeRender
FullSizeRender

お正月だっただけに
おせちも用意されている😃
何食注文あったんだろう…😅

FullSizeRender
FullSizeRender

ロビー回りはラウンジ☕️風
レストラン、カフェスペース。
カフェ利用だけでも
優雅に過ごせそう😃

FullSizeRender
FullSizeRender

そうそう、お呼びくださったお客様は
奇遇にも上海からお越しの方でした。



FullSizeRender

客室のテレビに映るのは
こちらのホテルのロビーラウンジ…。



FullSizeRender
FullSizeRender
👆…こちらの装飾に
何か見覚えが…。

万博のアゼルバイジャン🇦🇿館を
思い出すのでした…😅


お呼ばれ💕難波の高級ホテル編✨✨

FullSizeRender

「今チェックインしました。
部屋からの景色です🎵」

前回は梅田のKITTE大阪の超高級ホテルに
お招きくださった
上海のイケメン常連さま💕


今回は難波駅上のラグジュアリーホテルご滞在✨✨
出張ご依頼くださっておりました💕


こちらのホテル今まで何度かはお邪魔した機会ありましたが
よくよく思えばいずれも南側のパークス側
パークビューのお部屋ばかりでした。

北側シティビュールーム初体験…💕

ご予約は夕方のお時間。
ご予約の時間に合わせて準備していたので
メッセージに全く気が付きませんでした…😥

FullSizeRender

ご予約45分頃前に
ラウンジ滞在されていたそうで
「ご一緒しませんか…」とのお誘い…😓

お洒落なカクテルやカナッペも用意されていたそうで…💦

ひゃあ残念😢
メッセージに気づかなかった事が悔やまれます💦
イケメンさんとセレブなひと時…。
体験したかったぁ…😓

ラウンジ☕️
最上階で景色もとても良かったそうです😰


FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

お誘いいただいていたなんて
全く気付いてなかったとおるは
のんびりホテルに向かっておりました…😅


FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

ラグジュアリーホテル…
流れている空気感が違います…😅

FullSizeRender
IMG_6353

お客様のお部屋は高層階

エレベーター🛗ホールの窓から見える
パークビューの景色…✨✨
すでに夢見心地…💕

FullSizeRender

部屋から見せていただいた
難波を見下ろす優越感😅
なかなか出来ないい体験でした💕

お部屋も設えが優雅…高級感…。
いい経験でした。
お招き下さいましてありがとうございました😊


施術終えお客様の部屋後にしました。
エレベーター🛗ホールの近くに
あれ⁉️階段…。

FullSizeRender
FullSizeRender

こんなの見つけたら上がってみたくなるじゃないですか‼️

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

あっ‼️
お客様がお誘いくださったラウンジ
(恐らくクラブラウンジ…
お邪魔したお部屋はクラブフロアだったみたいですね…💦)

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender


最上階のエレベーター🛗ホールの窓から
パークビューの景色
目に焼き付けて日本橋戻るのでした。

1番最後の写真にはウチの店写ってるはずなのに
暗くてよく分からず…😅

25年1月京都紀行…8 最終回🙇‍♂️

いよいよ2月…早いです…😅
一泊の京都ネタで8日も費やしてしまいました…🤪
とおるの日記…まだまだしばらく
1月のネタが続きます…💦
どうぞ今月もよろしくお願い申し上げます🤲

ようやく京都ネタも最終回
どうぞお付き合いくださいませ🙇‍♂️


こちらから本題😅
続きです🙇‍♂️

ホテル浴槽無くてシャワーのみ…💦
この時期バスタブ🛁無いのは辛い…と
レインシャワー🚿では満足出来ませんでしたが
京の街歩き…歩きまくっており
ベッド入ると撃沈、熟睡😴

朝スッキリ起きられ
今回の京都でのメインイベント
朝食タイム✨✨

予約の際目にしたホテルレビュー
朝食おすすめする書き込み多数で…💕
ホテルのサイトでも美味しそうな写真が並び
自信ありそうな雰囲気でして
めちゃくちゃ楽しみにしておりました😅


ブッフェ…こじんまりしたスペースに
料理並べられていて
もしやまた期待はずれ…💦と思いましたが
いえいえ…。✨✨


FullSizeRender
FullSizeRender

目移りするご馳走揃いでした。💕


FullSizeRender

京懐石思わす小鉢の逸品は
めちゃくちゃ丁寧な仕事ぶり
お味も本格派✨✨


FullSizeRender
FullSizeRender

並ぶお料理
どれも手が込んでます💕
キャベツ🥬めちゃくちゃ高いのに
ロールキャベツ✨✨
めちゃくちゃ贅沢😅



FullSizeRender

蛤のお味噌汁💕

FullSizeRender

ローストビーフにロールチキン✨✨
お肉も美味😃

あとマグロのお刺身も朝から堪能でした💕
贅沢✨

FullSizeRender

パンも美味しそうに見えましたが
これは失敗😔…。
(和が充実過ぎてパンの売れ行き芳しく無く
数日間使い回ししている感じ…😅)


FullSizeRender

でも京野菜入りカレーは専門店並みの
本格的風味✨✨
スクランブルエッグとサラダトッピングしました😅

FullSizeRender

デザートも充実ながら満腹で食べられず…😅
カットフルーツでさえめちゃくちゃ丁寧な仕事ぶり

お料理品数チェックにちょこちょこ出て来ていた
長身おじさまが板さんなんでしょうね。

超満足。
めちゃくちゃレベル高い朝食で
感動でした。
パンは失敗でしたが…😅


FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender


ホテルの朝食
想定以上の満足感で
どこも寄らず阪急にて帰阪…💦

街歩きとホテルフルサービス体験でしたが
いい経験となりました。
ホテルはめちゃくちゃ安価での利用でしたが
お値段以上の贅沢なお泊まりでした💕
仕事にはなりませんでしたが
いいリフレッシュ体験となりました😅


今年もまた遠征企画したいと思います。
その際はみなさま
どうぞ宜しくお願い申し上げます🤲


長編ブログとなりましたが
お付き合い頂きありがとうございました🙇‍♂️

25年1月京都紀行…4 ホテルチェックイン編

FullSizeRender

続きです🙇‍♀️

以前五条大橋の西側のホテルは
宿泊体験していましたが
今回は東のたもと。

よくよく思えば
今まで何度も京都で泊まっていましたが
鴨川の東側泊まりは今回が初体験。😅


FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

橋渡ってすぐにホテル到着。


FullSizeRender

お隣に似た雰囲気のホテルが並んで建っていますが
そちらはヒルトン系列…。
こちらは宿泊費めっちゃ高いだろうな…💦

わくわく☺️しもって
ホテル入館…😃


FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

あれフロント人いない…。
カウンターの呼び出しベル🛎️鳴らすと
お姉さん登場…。
ちょい挙動不審気味…😅
新人さんで緊張していたのかな⁉️

めちゃくちゃ安価での予約だったんで
値段相応か…💦と
ちょい不安のチェックイン✅でしたが…。🥺



FullSizeRender
FullSizeRender

充てがわれた部屋
割と広め。
まだ新しいホテルのようで
めちゃ清潔✨✨



IMG_2941
FullSizeRender

ただし景色は非常階段とよその部屋が覗けるタイプ…💦


FullSizeRender

客室すぐ横に洗面台。
意外とこの作りは便利が良く
好きな設え😊

FullSizeRender
FullSizeRender

バスタブ🛁無くレインシャワー完備。
シャワーヘッドはミラブル✨✨

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

フリードリンクサービス有るとのことでラウンジへ…。
算盤玉の装飾が可愛い🩷

FullSizeRender

広々ラウンジで
贅沢カプチーノ✨✨

FullSizeRender
FullSizeRender

チェックイン時はちょい不安だったもの
めちゃくちゃいいホテル滞在では無いですか…😅‼️


…続きます🙇‍♂️

23日のクリスマス🎄紀行 5…最終回😅

23日のお出かけレポート
いよいよ最終回…💦
お付き合いよろしくお願い致します🙇

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

日本橋へ戻るため
また大阪駅突っ切って自転車🚲ピックアップ。

御堂筋南下していきます。
途中淀屋橋付近でフエキのりちゃんと
万博カウントダウンボード遭遇😅


FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

本町駅、中央大通り越えたあたりに
以前泊まって
御堂筋イルミ見下ろしたホテルがあります。

現在隣に新しくビルが建ってしまい

☝️の時の景色はもう観れなくなってしまいましたが…🥺
そちらのホテル前に見事な紅葉🍁


FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

まさかの紅葉🍁とイルミの競演✨✨
めちゃくちゃ貴重なショットゲット出来
超満足のクリスマス紀行🎄

FullSizeRender
FullSizeRender

行き帰り自転車でしたし
全くお金使わずに5日分のブログネタゲット😅


お付き合いありがとうございました😊

ギャラリー
  • 頑張るスーパー玉出😅
  • 頑張るスーパー玉出😅
  • 頑張るスーパー玉出😅
  • 頑張るスーパー玉出😅
  • 頑張るスーパー玉出😅
  • 頑張るスーパー玉出😅
  • ブレイク直前の裕美さん💕
  • 滑り台🛝⁉️
  • 滑り台🛝⁉️
  • ライブドアブログ