昨年参加させていただいた
中東レストランのアフター万博の主催者Tさんの
スレッズの書き込みが
タイムラインに流れて来まして…。
次回開催、東心斎橋のポルトガル🇵🇹レストラン…⁉️
‼️…しょっちゅう通っている道沿いに…。
なのに存在全く気がついていないお店でした。
こんな機会がなければ
先日の万博くら寿司よりも
こちらは行く事一生無さそうです…。😅
「参加したいんですが…」
Tさんに連絡してみますと
「15名貸切です。ギリギリ大丈夫ですよ👌」と
暖かく迎えてくださいまして💕
楽しみにしておりました。
油断してしまいギリギリ到着。💦
すでに皆さんお揃いで
空いた端のテーブルに座らせていただきました。
…💦
あらら…参加者の皆さん
皆さん顔見知りのご様子で和気藹々…。
あらら…💦
もしかして場違い…😅😅😅
ただ有難かったのは
偶然自分の前にいらっしゃったのが
先日くら寿司ご一緒したN子さん…。💕
良かったです。
今回はコース料理との事。
万博では興味あったんですが
ポルトガル🇵🇹パビリオンレストランは
いつも長蛇で近づくことさえ出来ておらずで
感激の初ポルトガル料理でした💕


グラスの赤をいただきました😅


N子さんが呑まれていた
白葡萄ジュース

タコ🐙
めちゃくちゃ巨大💕
(こちら4人盛りです…😅)


メインは様々な貝と魚介のスープ。
「お汁は残すように…」と
店員さんからのメッセージ。
リゾットにでもするのかな…と思っていましたら…😅
いい体験でした。
やっぱり自分コミ障気味…。
なかなか皆さんと打ち解けられず
話もあまりできませんでしたが
でも美味楽しいひとときでして
いい経験ができました。
中東レストランのアフター万博の主催者Tさんの
スレッズの書き込みが
タイムラインに流れて来まして…。
次回開催、東心斎橋のポルトガル🇵🇹レストラン…⁉️
「近所じゃん‼️」
場所検索してみましたら
なのに存在全く気がついていないお店でした。
こんな機会がなければ
先日の万博くら寿司よりも
こちらは行く事一生無さそうです…。😅
「参加したいんですが…」
Tさんに連絡してみますと
「15名貸切です。ギリギリ大丈夫ですよ👌」と
暖かく迎えてくださいまして💕
楽しみにしておりました。
5月19日(火)19時半
現地訪問…。
家から5分の場所なんで
すでに皆さんお揃いで
空いた端のテーブルに座らせていただきました。
…💦
あらら…参加者の皆さん
皆さん顔見知りのご様子で和気藹々…。
あらら…💦
もしかして場違い…😅😅😅
ただ有難かったのは
偶然自分の前にいらっしゃったのが
先日くら寿司ご一緒したN子さん…。💕
良かったです。
今回はコース料理との事。
万博では興味あったんですが
ポルトガル🇵🇹パビリオンレストランは
いつも長蛇で近づくことさえ出来ておらずで
感激の初ポルトガル料理でした💕


グラスの赤をいただきました😅


N子さんが呑まれていた
白葡萄ジュース

タコ🐙
めちゃくちゃ巨大💕
(こちら4人盛りです…😅)


メインは様々な貝と魚介のスープ。
「お汁は残すように…」と
店員さんからのメッセージ。
リゾットにでもするのかな…と思っていましたら…😅
いい体験でした。やっぱり自分コミ障気味…。
なかなか皆さんと打ち解けられず
話もあまりできませんでしたが
でも美味楽しいひとときでして
いい経験ができました。
ありがとうございました😊🙇♂️




































































































