お節
30日、31日と年忘れなかぽんデー
堂山「港」さんにて開催との事で
大晦日イブの30日に
またまた堂山お邪魔しました😅

たこ焼きも美味でしたし
この日は私服だったT兄貴💕と
またまた「あずさ2号」デュエット出来
幸せなひとときでした✨✨

カラオケ🎤採点も自己最高得点95点出て
超満足…✨✨でしたが
直後お隣の方が96点出されたので
次回97点目標に頑張りたいと思うのでした…💦
31日大晦日…。
この日もお客様ご来店いただけ
有り難い事でした。
お客様お帰りなられた夕方…
黒門市場覗きました。



ピークは過ぎ客足は落ち着いた様子なもの
まだまだ市場は賑やかでした。

24時間スーパー黒門中川さんも
お正月3日間はお休み…で
31日は恒例の売り尽くしセール。
20%オフのお節も無事ゲット出来
迎春準備も無事完了でした。💕
そうそう31日お越しのお客様から
お写真いただきました。

フェスティバルゲートの表示がまだ現在との事。
どこだろう…。
自分も写真撮りに行きたいと思うのでした。😅
堂山「港」さんにて開催との事で
大晦日イブの30日に
またまた堂山お邪魔しました😅

たこ焼きも美味でしたし
この日は私服だったT兄貴💕と
またまた「あずさ2号」デュエット出来
幸せなひとときでした✨✨

カラオケ🎤採点も自己最高得点95点出て
超満足…✨✨でしたが
直後お隣の方が96点出されたので
次回97点目標に頑張りたいと思うのでした…💦
31日大晦日…。
この日もお客様ご来店いただけ
有り難い事でした。
お客様お帰りなられた夕方…
黒門市場覗きました。



ピークは過ぎ客足は落ち着いた様子なもの
まだまだ市場は賑やかでした。

24時間スーパー黒門中川さんも
お正月3日間はお休み…で
31日は恒例の売り尽くしセール。
20%オフのお節も無事ゲット出来
迎春準備も無事完了でした。💕
そうそう31日お越しのお客様から
お写真いただきました。

フェスティバルゲートの表示がまだ現在との事。
どこだろう…。
自分も写真撮りに行きたいと思うのでした。😅
正月🎍早々禍い続く2024年…。
皆さまお変わりごさいませんか…。
被害、災難あわれた方も多くいらっしゃる事かと…。
お見舞い申し上げます…。
さて23年から24年…
年末年始の様子個人的忘備録として
記しておきたいと思いまして…。😅
よろしければ
お付き合いくださいませ🙇♂️
23年最後の賄いランチ…。

23年最後の満月🌕

なんば広場のレーザー光線
雲に反射し怪しげに見える夜もありました😅
(レーザー、イルミ終了しちゃいましたね…💦)

年末バイト先オーナーに誘われて
某スパ銭へ。
久々垢すりしました。
びっくり‼️するほど垢が出て恥ずかしかったですが
すっきり
ローリュー、岩盤浴と贅沢スパでした。
スパ銭の飲食コーナーでいただいた
サムギョプサルセットが
23年最後の外食でした😅
タレが好みではなかったですが
めちゃくちゃ美味でした。💕


地下鉄🚇なんば駅で
肉ガチャ🥩自販機に遭遇。
ちょっと一回体験してみたい…と思うのでした。

大晦日、いつからか道頓堀に自然発生的に若人集結し
カウントダウンで盛り上がる文化が出現。
戎橋なんか命の危険感じる位
人集まります。
恐らくそれを分散させる意図もあってか
なんば広場でもカウントダウンイベント開催するとの事。




エディオンのモニタービジョンを時計にして
カウントダウンするんだと思います。
隙ありゃミャクミャクも登場させ
万博の宣伝絡めて来たんでは?と思ってたんですが
実際どうだったのかな⁉️
カウントダウン時はウチ有り難い事に
年越し施術ご利用のお客さまご来店いただき
仕事しながら年越しさせていただけました💕
ありがとうございました😊
時間ちょっと遡って
23年最後の黄昏…。

北陸の方々呑気に夕焼け見てられないだろうな…と思うと申し訳ない気分でした。
で家戻りテレビ付けたら
羽田の惨事…。😱
3日は福岡は小倉の大火災が続き😱
正月三が日…禍い続き…。😨
大変な状況の方
大勢いらっしゃる事かと…。
1日でも早く平穏な日々が戻る事祈る🙏ことしか出来ませんが…。
本当これ以上禍い続かないこと願います。
明日4日(木)からお仕事…って方も多くいらっしゃる事かと
また今年も頑張って👍参りましょう。
年末は忙しくさせていただいておりました。
(ご来店くださったお客様ありがとうございました🙇♂️)
年始はウチ開店休業状態…💦
めちゃくちゃ不安な24年スタートですが
皆さま改めまして宜しくお願い申し上げます🤲
ご予約心よりお待ちしております。🙇♂️
皆さまお変わりごさいませんか…。
被害、災難あわれた方も多くいらっしゃる事かと…。
お見舞い申し上げます…。
さて23年から24年…
年末年始の様子個人的忘備録として
記しておきたいと思いまして…。😅
よろしければ
お付き合いくださいませ🙇♂️
23年最後の賄いランチ…。

23年最後の満月🌕

なんば広場のレーザー光線
雲に反射し怪しげに見える夜もありました😅
(レーザー、イルミ終了しちゃいましたね…💦)

年末バイト先オーナーに誘われて
某スパ銭へ。
久々垢すりしました。
びっくり‼️するほど垢が出て恥ずかしかったですが
すっきり
ローリュー、岩盤浴と贅沢スパでした。
スパ銭の飲食コーナーでいただいた
サムギョプサルセットが
23年最後の外食でした😅
タレが好みではなかったですが
めちゃくちゃ美味でした。💕


地下鉄🚇なんば駅で
肉ガチャ🥩自販機に遭遇。
ちょっと一回体験してみたい…と思うのでした。

大晦日、いつからか道頓堀に自然発生的に若人集結し
カウントダウンで盛り上がる文化が出現。
戎橋なんか命の危険感じる位
人集まります。
恐らくそれを分散させる意図もあってか
なんば広場でもカウントダウンイベント開催するとの事。




エディオンのモニタービジョンを時計にして
カウントダウンするんだと思います。
隙ありゃミャクミャクも登場させ
万博の宣伝絡めて来たんでは?と思ってたんですが
実際どうだったのかな⁉️
カウントダウン時はウチ有り難い事に
年越し施術ご利用のお客さまご来店いただき
仕事しながら年越しさせていただけました💕
ありがとうございました😊
時間ちょっと遡って
23年最後の黄昏…。

北陸の方々呑気に夕焼け見てられないだろうな…と思うと申し訳ない気分でした。
で家戻りテレビ付けたら
羽田の惨事…。😱
3日は福岡は小倉の大火災が続き😱
正月三が日…禍い続き…。😨
大変な状況の方
大勢いらっしゃる事かと…。
1日でも早く平穏な日々が戻る事祈る🙏ことしか出来ませんが…。
本当これ以上禍い続かないこと願います。
明日4日(木)からお仕事…って方も多くいらっしゃる事かと
また今年も頑張って👍参りましょう。
年末は忙しくさせていただいておりました。
(ご来店くださったお客様ありがとうございました🙇♂️)
年始はウチ開店休業状態…💦
めちゃくちゃ不安な24年スタートですが
皆さま改めまして宜しくお願い申し上げます🤲
ご予約心よりお待ちしております。🙇♂️
😅
うちのブログまだまだクリスマス続行中🎄

でもお正月らしい話題も…😅
年末の黒門市場。
空いてるかな?と敢えて夕方覗いて見ましたが
年末の買い出し客とインバウンドさん入り混じり
夕方になっても結構な賑わい✨✨




大晦日も凄い盛り上がり😅
夕方は各店売り尽くしセールで
例年以上に大賑わい。



スーパー黒門中川さんでお得に迎春準備ゲットできました。
2007円でお節まで!💕

元旦は
京都泊まった際いただいたクーポンで
高島屋で買った(貰った?)フリーズドライの蟹汁に
焼き餅入れて即席お雑煮😅


お買い得お節、
立派な数の子二切れ入っていたりで
なかなかお得でめちゃくちゃ美味でした💕
元旦も仕事してました。
心配していた北海道のお客様
元気に復活なさってお越しくださり一安心💕
いいお正月迎えられました😃
前振りが長すぎ…😓
すいません!
ここから本題です。クリスマス🎄に戻ります😅
中之島のイルミネーション
光のルネサンスのレポートです。




イルミと中之島のビル群のコラボが
めちゃくちゃ素敵なんですよ💕


中央公会堂の3Dマッピングも
なかなか大作でした。✨


この動画は表示できません。
ただラスト…⁉️あっけなく終わり
⁉️…😰って印象。




バラ園会場に向かう
リバーサイドイルミネーションから見える
北浜の大阪証券取引所。
赤いイルミと難波橋の緑のライティングで
見事なクリスマスカラー🎄✨✨

橋の四隅にライオンが鎮座する
難波橋(なにわばし)を潜ると
東会場となるバラ園。
GWに薔薇見学した時とは
全く違う異世界が広がっておりました💕





こちらもなかなかいい雰囲気でした。
レポート続きます🙇♂️
アーカイブ
カテゴリー


































