ゲイバー

北のロイヤル定点観測30…公式X始動編✨✨

早くも5月も後半戦。
季節は初夏ですね。

この時期の紫外線は
美容に大敵…😅
紫外線対策、水分補給気をつけて
また頑張って参りましょう✨✨

先日の14日(木)
この日は週三半日バイト。

FullSizeRender
FullSizeRender

賄いランチ
ヘルシー美味💕💕

この日の夜は久々のなかぽんデーお邪魔して来ました。

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

3種のアテに
なかぽんさん特製たこ焼き
超美味(自分マヨネーズ無しでお願いしております…😉)


IMG_0048

お隣に来てくださった
T兄貴と久々デュエットお付き合いいただきました💕
「あずさ2号」


FullSizeRender

93点はなかなか✨
兄貴、ありがとうございました😊💕

次の日
年10回の半日仕事の3回目があり
早起きしないといけないんで
この日はソフトドリンクコース😅
そして早めに失礼しましたが
久々楽しい夜過ごせました💕

なかぽんさん、ご一緒くださった皆さま
ありがとうございました🙇‍♂️

帰り北のロイヤル現地調査。


FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender


外装は変わらずの様子ながら
内装工事は中東情勢の影響はあるもの
着々と進まれているそうで…。

GW中に大阪、東京会場でクラウドファンディングの説明会予定通り開催され、
大阪会場開催時は
現地案内の時間設けられていたそうで…。
行きたかった…😔



FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

見たかった…🥺

そうそう
北のロイヤル公式Xが始動されました✨✨

FullSizeRender

管理はイケメン社員の
Ⓜ️君が担当だそうで…‼️


そうそう
クラウドファンディングでの
リターンの案内も記載されていました。


IMG_0061
IMG_0062
年利5%+返礼品だそうです。


ご興味ある方はぜひ😉





北のロイヤル定点観測25…まもなく内装工事突入

FullSizeRender

この日は金価格が暴落しちょっと値段下げておりました。
(でも週明けはさらに値を下げております…😓)

この日は半日バイト。
ランチタイム忙しくて珍しく完売。
賄い分も無くなったため
他店偵察も兼ね
オーナーと一緒に近所のお店初体験…。


FullSizeRender
FullSizeRender

他店も悪くはないんですが…😕
食後の満足感がこんなに違うんですね…🥺
普段賄いで高クォリティの食事いただけていた事に
改めて感謝😃


その夜は出張ご依頼いただいていて
梅田近辺のお客様のお宅へお邪魔していました。
時間は遅めになりましたが
木曜日のお楽しみ
堂山「港」さんのなかぽんデーへ。


FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

3種のお突き出し
特製たこ焼き
安定の美味でした💕💕💕


この日は休前日。
普段お見かけしないお客様もいらして…。

なかぽんさん
最新版の間取り計画図で
ご案内されていました…。

迷路の部屋が大小2ヶ所!
シアタールームも明暗2ヶ所!
アメリカンボックスエリアやら
ちょっと楽しそう。

個室は数が限られるようなんで
利用は予約必須になりそうですね…。

いよいよ3月末ごろから
内装工事👷となるそうで…。
なかぽんさん
工事に向けての最終確認で
無茶苦茶大変…とのご様子でした。


帰り道
現地定点観測😃

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender


なかなか立派です✨✨
今年中にオープンされる事に期待です‼️










北のロイヤル定点観測21…なかぽんさんの秘密と新年会🦀

年も明け
あれよあれよと今月も折り返し過ぎちゃいました…😅

1月8日のお話し。

FullSizeRender
FullSizeRender

この日は昼過ぎまで
週三バイト。😅
賄いランチヘルシー、美味❤️

そして木曜日のお楽しみは
堂山「港」さんのなかぽんデー。

3種のお突き出し✨

FullSizeRender

レベル高い。
どれもこれも美味💕

FullSizeRender

なかぽんさん作のたこやき💕
超美味。

FullSizeRender

同席のお客様が注文された焼きそば
シェアしていただいちゃいました💕
(これもなかぽんさん作…超美味✨✨)
ありがとうございました😊


実はこの日
堂山向かっている途中で
ウチのお客様からご予約ご依頼連絡いただきました。

堂山到着直前だったんで
時間的にお受けするのが難しくて
「これから堂山出る予定なんですが
よろしければご一緒されませんか?」…と返事しました😅

お客様ゲイバー未体験…。
「ドキドキしますけど行ってみようかな…」

何と合流してくださり、
思いがけない楽しいひとときとなりました。

ゲイバーというより
カラオケ🎤バー😆
いらした他のお客様早めにお帰りになられ
お客様となかぽんさん
そしてとおるの3人で盛り上がりました。
(お客様歌が上手くて聴き惚れました💕)

クレヨンしんちゃん採点しました。
しんちゃん達の合いの手がうるさ過ぎますが
採点は甘く😅

FullSizeRender

高得点出ました💕


FullSizeRender

この日はなぜか帰りにお土産いただきました。
…焼く前の焼きそば麺…😅


そうそう
実はカラオケの最中なかぽんさんから
まだ誰にも話していない…と言う貴重なお話し聞かせていただきました。


ご自分の大切な老後資金を取り崩し、
借金されてまで
「北のロイヤル」開業に向けて命をかけて挑まれているなかぽんさん。


大阪のGay文化のためは勿論ながら
もう一つ隠された目的がおありでして…。


それはなかぽんさんがまだお若い頃の
衝撃的なお話し…。


こちらで、その内容はお話しすることはできません…🙇‍♂️
興味のある方はなかぽんさんから
直接お聞きになられてください。



そして次の日9日(金)


FullSizeRender

なかぽんさんと
Aくん、T兄貴と4人で新年会。
自分も仲間に入れていただきまして…😆

FullSizeRender
FullSizeRender

FullSizeRender
FullSizeRender

待合室から覗く梅田の景色。
お向かいにあるホテルibis
以前泊まった事があります。
(宿泊レポート書いていたのに
消滅した以前のブログだったんで
残念…😰
残って無かった…💦)

こちらの朝食めちゃくちゃ美味しかったんです‼️
また食べたいなあ…💕


FullSizeRender
FullSizeRender

そして贅沢カニ懐石💕

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

最近はカニカマさえ贅沢品。
なかなか口にする機会なかったですが
こちらのカニは新鮮
素材も高級な上、
丁寧な仕事っぷりで超堪能💕

(自分には贅沢でした…。でもいい経験✨
最初のスパークリングワインと
カニクリームコロッケはなかぽんさんに
ご馳走していただいちゃいました🙇‍♂️
ありがとうございました😊)


FullSizeRender

贅沢な楽しいグルメなひとときでした。💕
幸せ😊



FullSizeRender

その後は皆で堂山繰り出しました。

FullSizeRender

FullSizeRender

堂山老舗のGayバーOさんへ。

マスターとなかぽんさん
なかぽんさんが若かりし頃のお知り合い
30年ぶりの再会だったそうで。

マスターも、なかぽんさんの名前は知っているもの
そのなかぽんさんが
知り合いだったなかぽんさんの事だとは
全く思っていなかったそうで
びっくりされていました。😅

二日連続でなかぽんさんの
人生垣間見させていただき
不思議な貴重なひととき共有でした。



FullSizeRender

その日の帰り
中之島の景色これまた素敵でした。



👇は
翌日10日の北のロイヤル建設現場。

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

工程はやはり1ヶ月ほど遅れているそう。

でも工事は進んで今月26日には足場の解体に入るとの事です!


外壁は1階部分は60cm角の石材、
2階以上は吹付けタイルで北面は既に外装も終わっているそうです。
建物全体を覆っているシートと足場が撤去されれば
いよいよ外装は完成✨
来月中旬〜下旬の間には建物本体の完成を迎えるそう。

ますます、今後が楽しみです‼️








北のロイヤル定点観測19…アフター万博と今年最後のなかぽんデー

早くも大晦日…。
2025年も皆様ありがとうございました😊

大阪・関西万博も開催されて
当ブログも体験記ブログ化し😅
現在ネタが2月遅れ…。停滞中…💦

目標だった毎日更新🆙も
ちょっとサボった日があり
記録も途切れてしまいました…🥺
でも
まだまだ頑張って更新していきます…。

実は秋以降
ブログ見てくださる方の訪問数も
下降傾向…😣
まあ個人的日記…という主旨ブログですので
自己満足で出来上がっております…💦
クセ強めの万人受けでは無いのは
重々承知…😅

まあ今後もめげず色々と情報も発信して参ります。
2026年もどうぞお付き合い
よろしくお願い申し上げます。🙇



こちらから本題😝
クリスマス🎄の日のこと。😃

この日は今年最後の週三バイト。

金プラ価格がまたまた高騰。
前日は25000円突破していたそうで…。

でも金だけでなく
プラチナ価格もどんどん上がってきていますね。
2026年はどうなりますか…💦

FullSizeRender
FullSizeRender

そしてこの日
今年最後の賄いランチ。

こちらの賄いいただけたのが
今年も健康で過ごせた原点でもあります💕
ヘルシーな健康ランチ賄いで食べられた事
超ありがたい環境でした。😃✌️



その日の夕食は
ご予約オファー無く動ける時間ありましたので
ひとりアフター万博…😅

近所に出来た
日本初というアラビアン💕
クウェート🇰🇼料理テイクアウト店
「クウェートキッチン」覗いて来ました。

FullSizeRender
FullSizeRender

シェアキッチン利用された
簡易的店舗でして
現在はテイクアウトのみの営業形態。

でも自分の前にも調理を待つお客の姿が…。

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

(食べる前の写真取り損ねていました😓)


クリスマス🎄なんで
マクブースのチキンと
ひよこ豆のスープとサラダを買いました。
3250円…💦
貧乏人にはなかなかの贅沢ディナーでしたが
💕…めちゃくちゃ丁寧な仕事されてますね。

チキン🍗ホコホコ
サラダもチーズ、ナッツ、デーツ、ハニー🍯と
隠し味色々仕込まれていて
これはクセになる味わいですね。
スープも何だか不思議な味わい。
また飲みたくなります…💕

万博ではクウェート🇰🇼館のレストラン
未体験で終わりました。
アフター万博。
そちらの味、ようやく味わえました。
贅沢でしたが
いい体験となりました。😃



そしてこの日は木曜日のお楽しみ
なかぽんデー。

しばらくタイミング合わずで久々のなかぽんデー。
まずは北のロイヤル建設現場の定点観測✨

FullSizeRender
FullSizeRender

目隠しされて
中の様子は窺い知れませんが
工事は着々進んでいるそうです。

来年夏には
新規オープン‼️期待です✨✨


FullSizeRender

そして堂山「港」さん。


FullSizeRender
FullSizeRender

久々のなかぽんデー。

FullSizeRender

なかぽんさん作のたこ焼き💕


FullSizeRender
FullSizeRender


この日は
カラオケ🎤
クレヨンしんちゃん採点…っての
試してみました。

採点甘く高得点出るもの


FullSizeRender

得点画面は一瞬で消え写真撮れず。
また合いの手が煩すぎて
分析採点Ⅲに変更😅

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

なかなか厳しく得点伸び悩み…😓


FullSizeRender

この日90点超えたのは
☝️のみでした😝

FullSizeRender

でも超ラッキー点数ゲット出来
ちょっと満足ではありました💦

FullSizeRender

いいクリスマスの夜となりました。


堂山「港」さんのなかぽんデー
今夜の大晦日
明日の元旦

19時から深夜2時まで
通常料金
(飲み、歌い放題3300円)で営業されるそうです。😃

FullSizeRender

行きたいなあ💕






万博体験番外編…閉幕前日の花火🎆とゲイバー

続きです。

間近で堀ちえみちゃんのステージ観た余韻を抱えて
扇町公園からまたまた天保山へ移動。

連日こちらから万博花火鑑賞。

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

前日も凄い花火🎆でしたが
今回のはより一層力入っていて
花火構成豪華絢爛✨

めちゃくちゃ綺麗😍

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
IMG_3795
FullSizeRender

5分のみの打ち上げでしたが
今回の花火は超豪華🎇贅沢バージョンでした。

観られて幸せ😊でした。

FullSizeRender

そしてこの日は日曜日。

すいません…記憶が定かじゃないんですが
A君かなかぽんさんのどちらかが
お店に入られていて
木曜日のなかぽんデーのお客が集まると聞いて
堂山「港」さんへ
行ってきました。


FullSizeRender
FullSizeRender

同じお店なのに
土曜日は雰囲気が違いますね…。
マスター特製焼きうどん美味‼️

FullSizeRender

カラオケ🎤95点でてちょい満足😃

FullSizeRender

マスターのお土産もご相伴。

そのあとなかぽんさんの取り巻き状態で
木曜日メンバーで
以前から気になっていた
バー?クラブ?
Eさん偵察に伺いました。

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

自分一人なら絶対入る事なかっただろうな…って言う
ゲイクラブ体験。


お店なかなか凝った作りで
Gayパビリオン…って雰囲気😃

いい経験になりました。
お洒落空間でした。😃


ギャラリー
  • 頑張るスーパー玉出😅
  • 頑張るスーパー玉出😅
  • 頑張るスーパー玉出😅
  • 頑張るスーパー玉出😅
  • 頑張るスーパー玉出😅
  • 頑張るスーパー玉出😅
  • ブレイク直前の裕美さん💕
  • 滑り台🛝⁉️
  • 滑り台🛝⁉️
  • ライブドアブログ