ニュース
続きです🙇♂️
以前オマーン🇴🇲館はすでに訪問していました💕
パピリオン前庭園のライトアップが
めちゃくちゃ素敵💓という情報得ていたんですが
タイミング合わず未訪問だった事思い出し…😅
寄ってみる事に…。







ひゃあ✨✨
噂以上にめちゃくちゃ映えロマンチック💕空間。
いい雰囲気😃
売店利用も自由に可能との事なんで
評判聞いていた
ローズソフト(800円)試してみました。


ロマンチック空間で香り高いローズ🌹ソフト。
なかなか貴重な体験でした。
ソフトの量は少ないもの美味でした😅💕
👇はシグネチャーパビリオン
「いのちめぐる冒険」で
フリー観覧可能シアター「地球の窓」



外から映像丸見えなもの
館内で鑑賞したかったなあ…😓




折り鶴だらけのP25休憩所にも初潜入😅

すれ違う人々の中にも
オールナイト万博騒動巻き込まれた方
沢山いらっしゃるんだろうな…🥺
以前オマーン🇴🇲館はすでに訪問していました💕
パピリオン前庭園のライトアップが
めちゃくちゃ素敵💓という情報得ていたんですが
タイミング合わず未訪問だった事思い出し…😅
寄ってみる事に…。







ひゃあ✨✨
噂以上にめちゃくちゃ映えロマンチック💕空間。
いい雰囲気😃
売店利用も自由に可能との事なんで
評判聞いていた
ローズソフト(800円)試してみました。


ロマンチック空間で香り高いローズ🌹ソフト。
なかなか貴重な体験でした。
ソフトの量は少ないもの美味でした😅💕
👇はシグネチャーパビリオン
「いのちめぐる冒険」で
フリー観覧可能シアター「地球の窓」



外から映像丸見えなもの
館内で鑑賞したかったなあ…😓
以前こちらの要予約「超時空シアター」は
体験しておりました。




折り鶴だらけのP25休憩所にも初潜入😅

すれ違う人々の中にも
オールナイト万博騒動巻き込まれた方
沢山いらっしゃるんだろうな…🥺
8月13日…。
忘れない日となってしまったかたも多数いらっしゃったかと…。💦
そんな状況となるとは思いもせず🥺

シャインハットで開催の
岡山子ども未来ミュージカル「ハロルド!」が
当たっていたので
万博訪問しておりました。
16時半開演なのに
出遅れ訪問となってしまいました😖
夢洲到着が16時13分💦
シャインハットは東ゲートからだとすぐなんで
余裕…と思ってましたが
よくよく考えたらお盆時期でした。💦
ひゃあ‼️
往路のメトロも大混雑でしたが…。


16時過ぎたら
夜間チケットのお客殺到で
ゲート混み合うこと忘れてました…💦
ひゃあ😵…
これ間に合わんやつ…⤵️😰
ようやく荷物検査まで到達。
係員から
「何か瓶持ち込まれていませんか?」
「瓶🫙⁉️」
心当たり全く無く
困惑😧しながら検査済みのバック調べたら…💦

先日買い物した際
出し忘れていた七味の瓶が…😓
「調味料🧂ですね。どうぞ…」
会場内瓶類持ち込み禁止🈲なんですが
スルーで没収無しでした😉
良かった…💦
…って事で
こちらでもちょっぴり時間ロス…😨

会場シャインハットへ急ぎます。

15分遅れで到着。
会場入り口人気なく閉ざされ…💦
ただ隅の入り口に係員いらっしゃって
何とか入場できました。
「ご予約されていたお席はお座りいただけず
違う席になりますが
ご了解ください…」との案内でしたが
舞台向かって右端側の前方席
座らせていただきました。
子どもミュージカル🎵…って事で
学芸会的なステージ想像していました。
いえいえ大人の演者も混じりの
本格派ミュージカル🎵でした。
岡山の地域的特色もストーリーに交え
途中からの観劇ながら
世界観に引き込まれるステージでした💕
自分の座った席の前には
生演奏バンドが…。
演奏から効果音まで…。
目の前でそちらのパフォーマンスも堪能でき
舞台とともに観覧
一粒で二度美味しい😋
超贅沢体験でした。
遅刻して結果良かったのかも…なんて
思うのでした💦


ステージ上の子ども達。
めちゃくちゃ素敵💓でした。



場内スタンディングオベーション✨✨
大拍手👏
(こちらに写られている方に
オールナイト万博騒動に巻き込まれた方
多数いらっしゃるんでは…😨)


めちゃくちゃ充実感で会場後にする
とおるでした😉
忘れない日となってしまったかたも多数いらっしゃったかと…。💦
そんな状況となるとは思いもせず🥺

シャインハットで開催の
岡山子ども未来ミュージカル「ハロルド!」が
当たっていたので
万博訪問しておりました。
16時半開演なのに
出遅れ訪問となってしまいました😖
夢洲到着が16時13分💦
シャインハットは東ゲートからだとすぐなんで
余裕…と思ってましたが
よくよく考えたらお盆時期でした。💦
ひゃあ‼️
往路のメトロも大混雑でしたが…。


16時過ぎたら
夜間チケットのお客殺到で
ゲート混み合うこと忘れてました…💦
ひゃあ😵…
これ間に合わんやつ…⤵️😰
ようやく荷物検査まで到達。
係員から
「何か瓶持ち込まれていませんか?」
「瓶🫙⁉️」
心当たり全く無く
困惑😧しながら検査済みのバック調べたら…💦

先日買い物した際
出し忘れていた七味の瓶が…😓
「調味料🧂ですね。どうぞ…」
会場内瓶類持ち込み禁止🈲なんですが
スルーで没収無しでした😉
良かった…💦
…って事で
こちらでもちょっぴり時間ロス…😨

会場シャインハットへ急ぎます。

15分遅れで到着。
会場入り口人気なく閉ざされ…💦
ただ隅の入り口に係員いらっしゃって
何とか入場できました。
「ご予約されていたお席はお座りいただけず
違う席になりますが
ご了解ください…」との案内でしたが
舞台向かって右端側の前方席
座らせていただきました。
子どもミュージカル🎵…って事で
学芸会的なステージ想像していました。
いえいえ大人の演者も混じりの
本格派ミュージカル🎵でした。
岡山の地域的特色もストーリーに交え
途中からの観劇ながら
世界観に引き込まれるステージでした💕
自分の座った席の前には
生演奏バンドが…。
演奏から効果音まで…。
目の前でそちらのパフォーマンスも堪能でき
舞台とともに観覧
一粒で二度美味しい😋
超贅沢体験でした。
遅刻して結果良かったのかも…なんて
思うのでした💦


ステージ上の子ども達。
めちゃくちゃ素敵💓でした。



場内スタンディングオベーション✨✨
大拍手👏
(こちらに写られている方に
オールナイト万博騒動に巻き込まれた方
多数いらっしゃるんでは…😨)


めちゃくちゃ充実感で会場後にする
とおるでした😉
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
…続きます🙇♂️
続きです…🙇♂️
グランフロント大阪。
秋に満月が出ていたスペースに





ゴージャスな煌めき✨✨
今年も観られて良かったです。
…後日こちらのスペースで開催の
クリスマスマーケットで売られていたフランス産パウンドケーキから虫が🐛出た…とネットニュースで話題となってましたね…😅
マフィンもワゴン販売されてましたが
ちょうどデスマフィンが問題となっていた時期
売れ行きに影響ありそうで気の毒でした。😅
でも虫ケーキもデスマフィン騒動も
高島屋崩壊クリスマスケーキ騒動で
記憶から薄れちゃいました。
崩壊ケーキ事件も北陸地震ニュースで
遠い存在になっちゃいましたが…。💦
グランフロント大阪。
秋に満月が出ていたスペースに





ゴージャスな煌めき✨✨
今年も観られて良かったです。
…後日こちらのスペースで開催の
クリスマスマーケットで売られていたフランス産パウンドケーキから虫が🐛出た…とネットニュースで話題となってましたね…😅
マフィンもワゴン販売されてましたが
ちょうどデスマフィンが問題となっていた時期
売れ行きに影響ありそうで気の毒でした。😅
でも虫ケーキもデスマフィン騒動も
高島屋崩壊クリスマスケーキ騒動で
記憶から薄れちゃいました。
崩壊ケーキ事件も北陸地震ニュースで
遠い存在になっちゃいましたが…。💦
…続きます🙇♂️
アーカイブ
カテゴリー





























































