メリケンパーク
普段見る機会滅多にないインスタなんですが
たまたま操作ミスで開いちゃいました。😅
すると「花火大会🎆行ってきました。おススメ…」って言う
書き込みがDMで流れて来ました。
花火とシャボン玉🫧の幻想的な写真…。
これは生で観たい✨
打ち上げ開始2時間前。
どこでやってんの⁉️…クグってみたら
メリケンパーク✨
神戸じゃん‼️
今から向かえば余裕で間に合う‼️
阪神なんば線のおかげで
ミナミから神戸近くなりました。
ダイレクトアクセスで小一時間😅

幸か不幸か(不幸です😥)…ご予約オファー
この日も無かったもので
サクっと神戸へ向かうのでした。😅



今回は元町東口から神戸入り。



ちんき堂もエビアンも定休日だった様子で
ちょっと残念😢


元町商店街辺りは賑わってましたが


南京町はちょっと閑散の様子…💦
そして花火🎆会場
メリケンパーク✨


列車通路でホーム移動。😅
早々日本橋戻りご予約受付備えたもの
…😳
結局はオファー無し…💦
こんな事なら神戸のナイトライフ
楽しんだら良かった…と
後悔するとおるなのでした。😅
たまたま操作ミスで開いちゃいました。😅
すると「花火大会🎆行ってきました。おススメ…」って言う
書き込みがDMで流れて来ました。
花火とシャボン玉🫧の幻想的な写真…。
これは生で観たい✨
打ち上げ開始2時間前。
どこでやってんの⁉️…クグってみたら
メリケンパーク✨
神戸じゃん‼️
今から向かえば余裕で間に合う‼️
阪神なんば線のおかげで
ミナミから神戸近くなりました。
ダイレクトアクセスで小一時間😅

幸か不幸か(不幸です😥)…ご予約オファー
この日も無かったもので
サクっと神戸へ向かうのでした。😅



今回は元町東口から神戸入り。



ちんき堂もエビアンも定休日だった様子で
ちょっと残念😢


元町商店街辺りは賑わってましたが


南京町はちょっと閑散の様子…💦
そして花火🎆会場
メリケンパーク✨



早々日本橋戻りご予約受付備えたもの
…😳
結局はオファー無し…💦
こんな事なら神戸のナイトライフ
楽しんだら良かった…と
後悔するとおるなのでした。😅
続きです
お客様お越しくださり
神戸遠征…✨✨名目果たせました💕
F様😃
ありがとうございました🙇

お客様お見送りし
夕食タイム。
中華街向かいましたが
以前お邪魔した
玄米ご飯のお店がまだ営業されていたんで
久々訪問してみることに。


前回いただいて絶品だった鶏の唐揚げ。
今回はアオサが塗さられ更に進化✨✨
めちゃくちゃ美味でした。
粕汁もとろとろで激ウマ💕
ただこちらのお店ご自慢の玄米…💦
週三バイトの賄いで
モチモチ玄米日常的にいただいているんで
通常の炊き方の玄米はモサモサ…😔
貴重な玄米日々食べさせていただいている
ありがたさ再確認するのでした💦








チラッと中華街空気感だけ味わい
ホテルに戻りました。
こちらのホテル、南京町も庭感覚…。
めっちゃ素敵な爆上げ立地でして…💕

ホテルチェックインに向かう際
商店街にある観音屋さんの前通りました。
こちらの名物が
デンマーク🇩🇰チーズケーキ✨✨
激ウマでめちゃくちゃ食べたかったんですが
贅沢だし時間も急いていたんで
グッと諦めてホテル向かったんでした💦
お越しくださったFさまが
何と差し入れで持って来てくださいまして…。‼️
ありがとうございます😭

ホテルのラウンジ
フリードリンクコーナーに
自由に使えるオーブントースターや
お皿、フォーク用意してくださっており
いただいたケーキ温めました。
ラウンジでカモミール茶
優雅な夜も過ごせました😅
お客様お越しくださり
神戸遠征…✨✨名目果たせました💕
F様😃
ありがとうございました🙇

お客様お見送りし
夕食タイム。
中華街向かいましたが
以前お邪魔した
玄米ご飯のお店がまだ営業されていたんで
久々訪問してみることに。


前回いただいて絶品だった鶏の唐揚げ。
今回はアオサが塗さられ更に進化✨✨
めちゃくちゃ美味でした。
粕汁もとろとろで激ウマ💕
ただこちらのお店ご自慢の玄米…💦
週三バイトの賄いで
モチモチ玄米日常的にいただいているんで
通常の炊き方の玄米はモサモサ…😔
貴重な玄米日々食べさせていただいている
ありがたさ再確認するのでした💦








チラッと中華街空気感だけ味わい
ホテルに戻りました。
こちらのホテル、南京町も庭感覚…。
めっちゃ素敵な爆上げ立地でして…💕

ホテルチェックインに向かう際
商店街にある観音屋さんの前通りました。
こちらの名物が
デンマーク🇩🇰チーズケーキ✨✨
激ウマでめちゃくちゃ食べたかったんですが
贅沢だし時間も急いていたんで
グッと諦めてホテル向かったんでした💦
お越しくださったFさまが
何と差し入れで持って来てくださいまして…。‼️
ありがとうございます😭

ホテルのラウンジ
フリードリンクコーナーに
自由に使えるオーブントースターや
お皿、フォーク用意してくださっており
いただいたケーキ温めました。
ラウンジでカモミール茶
優雅な夜も過ごせました😅
…続きます🙇♂️
アーカイブ
カテゴリー

























































































































