ラッキー
続きです。
70年の万博を追体験出来るらしいイベント
「Back to EXPO' 70」
会場はギャラリーウエスト…ということで
ガンダーラエリア目指し西へ進みます。😅
やっぱり遠い…💦


9月も半ばになっても酷暑…😖

会場このイベント限定のスタンプもあったため
スタンプ狙いの客も押し寄せ
なかなかのカオス状況。
自由観覧目当ての客も集まりだしていたもの
運営さんは予約客の客捌きだけでてんやわんや…💦
自由観覧客の対応は全くの白紙状況の様子。
並ぶ場所もないんで一旦退避。
同じエリアで府内の一部の市町の
観光案内的ブースが出展されていたんで
まずはそちら、ちょこっと覗いて回りました。


ただそろそろ撤収時間…って言うタイミングだったんで
係員も後片付け体制突入…って感じで
何やっていたのか
いまいち分からず…😖





ただ有り難い事に
大阪狭山市の没入シアター
「天空の曼荼羅図」…ってのの
最終上映回
「あとお二人で終了です!」って呼びかけに
タイミング良く並べ
見学できちゃった運の良さ💕














全編CPグラフィックスながらなかなか緻密で美しいアート的空間でした💕
映像機器はパナソニック製。
以前も経験しましたが
ここまでのクォリティの没入空間演出出来る…って言う
凄い時代となっている事を実感。
さすが万博…と思うのでした。
体験できて良かったです‼️
70年の万博を追体験出来るらしいイベント
「Back to EXPO' 70」
会場はギャラリーウエスト…ということで
ガンダーラエリア目指し西へ進みます。😅
やっぱり遠い…💦


9月も半ばになっても酷暑…😖

会場このイベント限定のスタンプもあったため
スタンプ狙いの客も押し寄せ
なかなかのカオス状況。
自由観覧目当ての客も集まりだしていたもの
運営さんは予約客の客捌きだけでてんやわんや…💦
自由観覧客の対応は全くの白紙状況の様子。
並ぶ場所もないんで一旦退避。
同じエリアで府内の一部の市町の
観光案内的ブースが出展されていたんで
まずはそちら、ちょこっと覗いて回りました。


ただそろそろ撤収時間…って言うタイミングだったんで
係員も後片付け体制突入…って感じで
何やっていたのか
いまいち分からず…😖





ただ有り難い事に
大阪狭山市の没入シアター
「天空の曼荼羅図」…ってのの
最終上映回
「あとお二人で終了です!」って呼びかけに
タイミング良く並べ
見学できちゃった運の良さ💕














全編CPグラフィックスながらなかなか緻密で美しいアート的空間でした💕
映像機器はパナソニック製。
以前も経験しましたが
ここまでのクォリティの没入空間演出出来る…って言う
凄い時代となっている事を実感。
さすが万博…と思うのでした。
体験できて良かったです‼️
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
…続きます🙇♂️
続きです🙇♂️
大混雑の中優先していただき
ありがたい事に待ち時間無く
大阪ヘルスケアリボーン、フランス🇫🇷館と
超人気パピリオン体験させていただき感謝です。
世の中一般人には知らない
特別優先の世界があるんですね…。
ちょっとだけその世界体験でき
いい経験となりました…。💦
(恐らくサザエさんの磯野家
波平さんもマスオさんも超一流企業勤務…
恐らく優先入館手配してもらえる
コネお持ちだったんだろうな…と思います😅)

でもこのリングの上から迷子の波平さんを探し出して
声かけたりやり取りするのは
いくらサザエさんでも実際は無理だろうな…なんて
おバカな事考えるとおるでした。😅

フランス館🇫🇷出て
ちょいブレイクタイム。
春華堂のうなぎパイソフト(2回目…😅)
うなぎパイ風の紙おしぼりが素敵。
ソフトは自分には甘すぎ…😝



この日は夜ご予約いただいておりました。
余裕の時間で戻られ
お客様お迎えできずに良かったです。
大混雑の中優先していただき
ありがたい事に待ち時間無く
大阪ヘルスケアリボーン、フランス🇫🇷館と
超人気パピリオン体験させていただき感謝です。
世の中一般人には知らない
特別優先の世界があるんですね…。
ちょっとだけその世界体験でき
いい経験となりました…。💦
(恐らくサザエさんの磯野家
波平さんもマスオさんも超一流企業勤務…
恐らく優先入館手配してもらえる
コネお持ちだったんだろうな…と思います😅)

でもこのリングの上から迷子の波平さんを探し出して
声かけたりやり取りするのは
いくらサザエさんでも実際は無理だろうな…なんて
おバカな事考えるとおるでした。😅

フランス館🇫🇷出て
ちょいブレイクタイム。
春華堂のうなぎパイソフト(2回目…😅)
うなぎパイ風の紙おしぼりが素敵。
ソフトは自分には甘すぎ…😝



この日は夜ご予約いただいておりました。
余裕の時間で戻られ
お客様お迎えできずに良かったです。
優先入館体験…💕
いい経験できました。
花火🎆も堪能でした😃
アーカイブ
カテゴリー

































































