万博最終日レポート続きです🙇♂️
日が暮れました。
万博会場で体験する最後の黄昏時。
会場は凄まじい人出ですが
これも最後と思うと全てが愛おしい…。



ポップアップステージ西では
オランダと日本の融合バンドのステージ✨
ボーカルの🇳🇱人の彼、日本語堪能超イケメン💕



SNSで誰かが呟かれていました。😆
ガンダム館から西側へ少し進んだ辺りで
花火🎇観ることに。
西エリアでの花火は初体験🎆‼️、



会場内から観るのは
やっぱり臨場感に迫力が段違い。






5分強のプログラムでしたが
普通の花火大会開催出来る位の花火を
いっぺんに上げたんでは⁉️
日が暮れました。
万博会場で体験する最後の黄昏時。
会場は凄まじい人出ですが
これも最後と思うと全てが愛おしい…。



ポップアップステージ西では
オランダと日本の融合バンドのステージ✨
ボーカルの🇳🇱人の彼、日本語堪能超イケメン💕



SNSで誰かが呟かれていました。😆
「お前喋れるんか‼️」
…😅
パソナ館の正面にメッセージ出現‼️
ガンダム館から西側へ少し進んだ辺りで
花火🎇観ることに。
西エリアでの花火は初体験🎆‼️、



会場内から観るのは
やっぱり臨場感に迫力が段違い。






5分強のプログラムでしたが
普通の花火大会開催出来る位の花火を
いっぺんに上げたんでは⁉️
すごい迫力でした。✨












先程ステージで大活躍の超イケメン
オランダ人シンガー君。
花火堪能できたかな⁉️

ガンダムにも最後のご挨拶。

夜のベルギー🇧🇪館
夜の装飾が素敵でした。




こんな立派なプロジェクター(⁉️)3台も使用し
マッピング投影していたんですね。✨


ロマンチック💕でした。
イタリア🇮🇹館。
実はこの日は夕方以降空いていたそうです…。
会期中近づく機会無くって
最終日ようやくじっくり見学できました。😅
最後に来れて良かったです。
…続きます🙇♂️

















































































