名古屋

コロナクラブの思い出…その2 小さい手の人

名古屋のコロナクラブの思い出話
第二弾😅
よければお付き合いくださいませ💦💦


一昔前
栄の地下街、改札口すぐ近くに
「万年坂」って言うお蕎麦と天むすのお店がありました。

FullSizeRender

89年の名古屋デザイン博行った際
通りがかってたまたま入ったお店でしたが
こちらで天むす初体験💕

気に入ってしまい
名古屋行った際は必ず訪問。
何だったら
万年坂に行きたいがた
青春18切符の日帰り…って
無謀な事もやっておりました。

FullSizeRender

お蕎麦屋さんなんですが
うどんのセットをよく注文していました😅
手打ち風麺がシコシコだった記憶が…。

関西風でもなく
関東風でも無いお出汁がめちゃくちゃ美味しく
手軽なお値段で名古屋感味わえ大好きな店でした。

残念ながら2012年に閉店されてしまい
名古屋行く楽しみが無くなってしまい…💦
でしたが
オアシス21の鈴の屋さんの田楽定食を知り
名古屋の楽しみ復活…😅

FullSizeRender

こちらの天ぷら🍤田楽🍢定食食べたくて…😋

FullSizeRender


そいでもってここから本題💦
名古屋コロナクラブの思い出話の続きです。😅


まだ栄に万年坂あった時の頃
おじさんのメガネ踏んづけた
ちょっと後…💦
25年くらい前のことかなあ…😅⁉️

その時は個室取って泊まりました。
ビジネスホテルクラスのしっかりされた部屋で
ホテルよりリーズナブルに滞在でき
駅からのアクセスが悪い以外は
なかなかいいスポットでした。

ただコロナクラブでは
アプローチの方法がわからず…、
施設との相性の問題なのか
自分は実はお遊びに関してはあまりいい思い出ありません。😅

その日も特に展開期待できず…💦
今もあるのかな?
廊下の片隅に掲示板がありました。

館内滞在者同士のメッセージ書き込まれていて
主にSM系の募集が多かったような
記憶がありました😅

その中でちょっと目に留まったメッセージ
「手の小さい人に責められたい…
○○○号室に泊まっています」

その個室滞在の人の書き込み気になりまして
暇持て余していたと
その表示の部屋は個室の中でも高額の特別室‼️
すいません…。
実は自分の手
小さいどころか
身長に対したらでかい方…💦
それでも
その指定された○○○号室へ…😅

扉ノックしドアノブ回すと鍵は空いており
薄暗い部屋…。
ベッドには横たわる人の姿が…。

当時はかなりのおじさんに思いましたが
今思えば50代位のスリムなおじさん。
とんな展開があったのかは
実はよく覚えてないんです😅

ただ手デカいのに
追い出されなかったんで
気に入って貰えたのかな…💦⁉️

覚えてるのは
そのおじさんのイチモツは改造○んぽ…💦
シリコンがいくつか埋め込まれてまして…。

改造したイチモツに出会ったのは
初めての経験でして…😅

今思えばいい経験だったなあ…って思います。💦




デザイン博のデポちゃん💕

万博回顧録シリーズ
今回は大阪花博の前年の89年
名古屋で開催された地方博
「名古屋デザイン博」の思い出話し。😅

オリンピック誘致を逃して
その代わりに開催した…と言う
89年開催「名古屋デザイン博」

バブル期最中での開催だけに
地方博とはいえ
同時に開催されていた「横浜博」も同様
かなり大規模な博覧会でした✨✨

3会場分散されて開催でしたね…。
二度ほど行きましたが
慣れない名古屋で戸惑った記憶があります。

こちらのメインキャラクターはデポちゃん

これからの名古屋の発展を願い
どんどん成長していくぞ!…ってメッセージを込めたイメージキャラ…。
イモムシキャラ😜


FullSizeRender


愛・地球博🌏のモリゾー、キッコロは
まだ頑張っています。

…😅
残念ながら
デポちゃんは名古屋の人の記憶からも
消え去っちゃってるのでは…💦


でも当時は着ぐるみまで会場内登場していました。
「デポちゃんだがや‼️」
ネイティブ名古屋弁耳に出来
何か嬉しかった記憶が残っております。


25.12クリスマス直前名古屋紀行2🎄

続きです💕

ルーセントタワーへ向かいます。

FullSizeRender
IMG_4784
FullSizeRender
FullSizeRender

…😅


FullSizeRender
FullSizeRender

綺麗なんだけど
毎年構成がほぼ変わらず
同じイルミネーション…。
ちょっと色味とかでもリニューアルしたらいいのになあ…😅

つづいて
大名古屋ビルヂング
(何とも味のあるビル名…😅)


FullSizeRender
FullSizeRender

こちら今回はハリーポッター提携した
ニューバージョンイルミネーション✨✨


FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

いかにも名古屋…って感じの
華やかイルミ‼️
女子高生中心に賑わっていました。

FullSizeRender
IMG_4859

今回のホテルは伏見エリア。
お客様お招きしにくそうな
ビジネスタイプのホテルだったので
今回はプライベート重視で
遠征予定にしませんでした。😅

FullSizeRender
FullSizeRender

辺り散策しながら
伏見エリア目指しました。

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

堀川沿いには
四季桜が咲いていました。

FullSizeRender
FullSizeRender

納屋橋越えて少し進むと
今回お世話になるホテル🏨

迷わず到着✨✨

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

初めて利用させていただいた
ホテルチェーンでしたが
アメニティ等お客の利便性重視の配慮感じられて
いい感じ💕

FullSizeRender

休憩スペース無いのが…ながら
無料🆓コーヒーサービスは嬉しい☺️です💕


FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
IMG_4882

部屋はシンプル。
ベッドもまずまず👌

FullSizeRender

今回は朝食付きで予約していたので
楽しみでした。😊

FullSizeRender

一段落して

イルミ見学に夕食…と
名古屋の街散策繰り出すのでした。😊
…続きます🙇‍♂️



名古屋遠征🌸25年4月…3 夜桜〜コロナクラブ編

続きです🙇‍♂️

初利用イケメン若リーマンさまお越しくださり🙇‍♂️…。
無事今回は遠征名目果たせました💕
ありがとうございました😊
タバコ🚬臭い部屋で申し訳ありませんでした💦
(どうせなら前回利用したホテルでお迎えしたかった…🥺)




お客様お帰りなられた時は日も暮れ…。
ホテルのシャトルバス🚌で名古屋駅…。

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

JR在来線ホームのきしめん屋さんで
ささっときしめん…。


FullSizeRender

鶏けんちんきしめん…。
ちょい微妙…定番メニュー選べば良かった…と
ちょい後悔…💦

中央本線乗って鶴舞公園へ…。


FullSizeRender

夜桜スポットとの事で訪問。
屋台も多数出ていて賑やか✨✨


FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

夜桜めっちゃ綺麗でした。
ライティングがめちゃくちゃ映えて幻想的✨✨


FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

月も夜桜の共演がまた素敵💓でした。

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender


クリスマスイルミの際はがっかり訪問でしたが

今回は超満足の鶴舞公園でした😃


またまた名古屋駅へ戻り
ゲイバー覗きたくて伏見へ向かいます…😅

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

ただちょっと微妙な時間。
あと30分でも早かったら良かったんですが…。

閉店前ギリギリ時間
初訪問ではちょっと厳しいなぁ…と
今回はスルー…💦
お店の前までは来たんですが…。


今回のホテル…実はコロナクラブのすぐ近くだったんで、
コロナ経由でホテル帰る事に…😅

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

川沿いもうちょい進むとコロナクラブ…😅

FullSizeRender

コロナそばにも満開の桜🌸


FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

夜のゲイの殿堂、魅惑のコロナクラブ✨
ひっそり聳え立っておりました。
入館見学してみたかったですが
今回は建物見学だけ…💦

こちらから5分もかからずホテル戻れました。

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

きしめん選択ミス…💦
ゲイバーもコロナクラブも
何してんだろ…😥って言う無駄足ツアーでしたが
イケメンリーマンさまにお越しいただけ
綺麗な夜桜堪能でき
名古屋遠征…来られて良かったです😃

…続きます🙇‍♂️

名古屋遠征🌸25年4月…2(ホテル🏨編)

続きです🙇‍♂️

2週間ぶりの名古屋駅😅

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

この時はまだ新年度始まったばかり…駅窓口も賑わっていました。


FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

ナナちゃん‼️
女子大生チアガール化💕

FullSizeRender

靴も何だか凄い😅

FullSizeRender

愛知大学…。
ナナちゃん広告費用結構なお値段のようですが
…こんな宣伝にお金💰かけるんなら
学生さんに還元したげたら…なんて
ついつい余計なこと思っちゃう💦

あと可愛い帽子でも
被らせてあげたらいいのになあ…なんて…😅
小煩いおばちゃん化💦
よけいなお世話か…🤪


FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

この辺り一体再開発。
この景色見られるのも来年6月までかあ…。
何だか寂しいですね。


FullSizeRender

ホテル歩いてでも行けるんですが
駅前から送迎バス発着しているそうなんで
利用してみる事に。


FullSizeRender

普段だったら歩いちゃうんですが
今回有り難いことに事前にご予約いただいており
施術セットの荷物があり
腰病み上がり❤️‍🩹だけに無理しないようにと思いまして。

運転手さん…💕
めちゃイケメンさん✨✨


フロントフロアにファミマまで有す
(無人コンビニ初めて見ました…💦)
巨大ホテルでした。

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

エレベーター🛗 何と8基‼️
全くのノーストレスで利用できました✨✨

FullSizeRender
FullSizeRender

充てがわれた部屋へ…。

FullSizeRender
FullSizeRender

あっ…😰
失敗😔…💦

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

部屋は綺麗だし
スペースもまあまあだし…なんですが
臭い…😰
予約サイト確認チェック✅ミス

…いやはや
喫煙🚬ルームで予約してしまっておりました。


FullSizeRender

東横チェーン…って初利用でしたが
…。
某A…ホテル同様
ちょっとクセのある本📕置かれているんですね…😅

FullSizeRender
IMG_6961

景色はあるもの裏側ライン。
何とも微妙な景色が広がっておりました。💦

…続きます🙇‍♂️
ギャラリー
  • 頑張るスーパー玉出😅
  • 頑張るスーパー玉出😅
  • 頑張るスーパー玉出😅
  • 頑張るスーパー玉出😅
  • 頑張るスーパー玉出😅
  • 頑張るスーパー玉出😅
  • ブレイク直前の裕美さん💕
  • 滑り台🛝⁉️
  • 滑り台🛝⁉️
  • ライブドアブログ