続きです。

ホテル、ベッド快適でした。
名古屋で前回泊まったホテルはベッド硬すぎて
ちょっとあちらのチェーンはちょっと無理かも…でしたが





今回のチェーンのベッドは👍
また硬めの低い枕借りましたが
これが大当たり!
朝まで熟睡💤
で、今回は朝食付きプラン💕

ちょっと早起きして
1Fフロント奥の
朝食会場へ向かいました‼️

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

朝食料金、割と控えめな価格。
食事内容は料金に比例しますもんね…😅

あんまり期待していませんでしたが
いえいえ…。
お客をもてなそうとしてくれている
ホテルの気持ち感じられる
食事内容。
美味しくいただけました。✨

きしめん、スープワンタン。
カレーも美味しい😋

デザートも業務用冷凍スイーツだろうけど
しっかり堪能できました💕
ご馳走様でした😃
そしてチェックアウト。
早めに日本橋戻ります。


堀川沿いの
四季桜にもお別れのご挨拶。

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

2025年最後のお花見🌸

FullSizeRender
FullSizeRender

ナナちゃんにもご挨拶😅
ナナちゃん…見納めになっちゃうのかな…🥺

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

帰りの特急まで小一時間時間あったんで
いよいよ閉店が近づいた
名鉄百貨店覗いてきました。

以前もこちらのブログでも紹介した


世界に現存3機のみという
超貴重エスカレーターも
見納めして来ました。

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

上がって下りて満喫😅


FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

ナナちゃん衣装記録展も開催されてました。

FullSizeRender

☝️
こちらは普通タイプのエスカレーターですが
なかなかクラシックタイプ✨


FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

階段もエレベーター🛗ホールも
味わいあっていい雰囲気。
閉店勿体ないなあ…😥

先日は堺東の高島屋もクローズしちゃいました。
閉店まで行きたかったのに
完全忘れていて訪問できず
悔やんでおりました…😥

代わりに名鉄百貨店を見学でき
良かったです。

続きます🙇