気になる

シェフ🧑‍🍳募集中‼️

去年からずっと日本人シェフ👩‍🍳を募ってられています。

派遣先、アイルランド🇮🇪と思い込んでいましたが


見間違い…
派遣先はアイスランド🇮🇸でした…😅

FullSizeRender

日本人シェフ👩‍🍳
なかなか見つからない様子🤨

ご興味ある方は👆のホテルまで…😃
(ただの通りすがり…💦
頼まれておりません…😅)

コロナクラブの思い出…その3 泣いてる男の子💧

名古屋コロナクラブでの思い出話し第三弾
よろしければお付き合いください🙇‍♂️


現在はジブリパークも加わり人気スポット⁉️
愛知の長久手市モリコロパーク
2005年愛・地球博の会場でした。

FullSizeRender

開幕時に2回行きましたが
実は2回とも前日仕事終わりに名古屋入りし
コロナの個室に部屋を取り
朝から会場入りしたんです。😅
恐らくそのどちらかの際の出来事。
(後から思い出しました…😅
一度だけ夏休み中まだサラリーマン時代だった
バイト先のオーナーとも行ってたので
実際は3回行っておりました…💦)

コロナクラブの作り…って独自性のある構成で
大部屋の隣の部屋に
何をされても拒否出来ないトリプルルームって言う
真っ暗なスペースが存在しました。😅

入館者は自由に出入り可能なフリースペースなもの
真っ暗でして
部屋の中の様子も構造もわからない部屋で
誰がどこにいるのかもわからない
結構スリル満点の部屋です。

真っ暗な中入るだけでも躊躇なの
何されても拒否出来ない…ってルール。
めちゃくちゃ怖い…💦

ながらもちょい興味もありまして
怖いもの見たさ(見えませんが…💦)
入室試みました。

ただ2.3歩足踏み入れたら
部屋の様子わからなさ過ぎて
また、2.3歩足戻してしまい、
部屋の奥まで行けた事がありません…って言う事で
部屋の広さも分からないんですが…😅

その日は平日…って事もあり
館内客少なめでした。
トリプルルームも人の出入りなさげだったんで
室内調査出来るかも…と

床には布団敷かれているようで…。

この日は4.5.6…歩と部屋の真ん中辺りまで
行けた気がしたんです。
あれ?誰かいる?

部屋の真ん中に突っ立ってるらしい人が…。

館内着着たまま普通に立ってるようで…。
自分とそう変わらない背丈で
スリムな感じ。
館内着の中胸から手を入れてみたら
…✨
ピチピチつるつる💕

めちゃくちゃ若い‼️
恐らく超上物✨✨💦

拒否出来ない…ってのいい事に
セクハラ三昧。
彼逃げる様子もなくされるがまま…😅

しかしここで異変に気づきました。
『泣いてる⁉️』
叱られた子がえんえん泣いている感じで
彼泣いていました。

何か辛い事があって自暴自棄になって⁉️

理由はわからないし
深く関わるのも憚られ、
ついついその場から離れたとおるでした。

顔見たわけじゃないんですが
あの雰囲気はめちゃくちゃ美青年、美少年かも…って感じで…。

実は今になっても
何で彼泣いていたのか
ちょっと気になっているとおるです。🥺

路上睡眠💤と大型犬🐶

だんだんと初夏の気候。
梅雨入りするまでは爽やかな暑さ…
でも言ってる間に多湿の季節到来ですね💦

週一の半日バイトの帰り。
難波駅近くに
昼間っから路上睡眠💤おじ様…。

FullSizeRender
FullSizeRender

その先進むと
何かある⁉️


FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

…知らなかった😅
こんなとこに中華系ジュース屋が出来てたんだ…。

大型犬のディスプレイは可愛いけど
最近あちらこちらに
中華系資本のお店が本場さながらの雰囲気で
出店増加…。

居ながら海外旅行気分…💦とは
言ってられない状況。
日本経済…中華系に侵食されてきているのでは…😟

日本人
路上睡眠してる暇ありませんぞ…💦

超個性派マンション✨✨

FullSizeRender

こちら某所私鉄急行停車駅、JR駅前…の
某高級住宅地に聳え立つ
分譲マンションなんですが
なかなか他所で見かける事の無い
超個性派物件✨✨

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender


なかなか見かける事の無い形状💦
マンションなのに
各階のデザインがまちまち…。

こちら築年20数年の物件。
マンションですが、ほぼ完全注文住宅風物件。

恐らく水回り等基本的レイアウトは統一されていたようですが
内装から窓やベランダの型式など
オーナーの好みに合わせ
オーダーメイドで建てられた…というマンションでして
恐らく内装も各部屋個性溢れている事かと…。

以前の仕事の顧客で
こちらの住民さんと関わったことあったもの
お家訪問…までには到底なれず…😅

一度でも訪問してみたい
夢の物件😴

いつ見ても心惹かれてしまいます💕

ちょっと怖い😨

昔C級パロディホラー映画
「14日の土曜日」ってのがあったそうですね😅
13日の金曜日、さらに上回る不吉な日らしいですよ💧14日の土曜日…😱
気をつけて参りましょう…💦


大阪ミナミはアメ村のはずれ
マニアには超有名スポットらしいてすね。
妖しげなバーが集結する三寺会館…ってビル。

その中でも
ずば抜けて迫力感じる店名のこちらのお店…
👇

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

なんか怖い…😅

ギャラリー
  • 頑張るスーパー玉出😅
  • 頑張るスーパー玉出😅
  • 頑張るスーパー玉出😅
  • 頑張るスーパー玉出😅
  • 頑張るスーパー玉出😅
  • 頑張るスーパー玉出😅
  • ブレイク直前の裕美さん💕
  • 滑り台🛝⁉️
  • 滑り台🛝⁉️
  • ライブドアブログ