美味
昨年参加させていただいた
中東レストランのアフター万博の主催者Tさんの
スレッズの書き込みが
タイムラインに流れて来まして…。
次回開催、東心斎橋のポルトガル🇵🇹レストラン…⁉️
‼️…しょっちゅう通っている道沿いに…。
なのに存在全く気がついていないお店でした。
こんな機会がなければ
先日の万博くら寿司よりも
こちらは行く事一生無さそうです…。😅
「参加したいんですが…」
Tさんに連絡してみますと
「15名貸切です。ギリギリ大丈夫ですよ👌」と
暖かく迎えてくださいまして💕
楽しみにしておりました。
油断してしまいギリギリ到着。💦
すでに皆さんお揃いで
空いた端のテーブルに座らせていただきました。
…💦
あらら…参加者の皆さん
皆さん顔見知りのご様子で和気藹々…。
あらら…💦
もしかして場違い…😅😅😅
ただ有難かったのは
偶然自分の前にいらっしゃったのが
先日くら寿司ご一緒したN子さん…。💕
良かったです。
今回はコース料理との事。
万博では興味あったんですが
ポルトガル🇵🇹パビリオンレストランは
いつも長蛇で近づくことさえ出来ておらずで
感激の初ポルトガル料理でした💕


グラスの赤をいただきました😅


N子さんが呑まれていた
白葡萄ジュース

タコ🐙
めちゃくちゃ巨大💕
(こちら4人盛りです…😅)


メインは様々な貝と魚介のスープ。
「お汁は残すように…」と
店員さんからのメッセージ。
リゾットにでもするのかな…と思っていましたら…😅
いい体験でした。
やっぱり自分コミ障気味…。
なかなか皆さんと打ち解けられず
話もあまりできませんでしたが
でも美味楽しいひとときでして
いい経験ができました。
中東レストランのアフター万博の主催者Tさんの
スレッズの書き込みが
タイムラインに流れて来まして…。
次回開催、東心斎橋のポルトガル🇵🇹レストラン…⁉️
「近所じゃん‼️」
場所検索してみましたら
なのに存在全く気がついていないお店でした。
こんな機会がなければ
先日の万博くら寿司よりも
こちらは行く事一生無さそうです…。😅
「参加したいんですが…」
Tさんに連絡してみますと
「15名貸切です。ギリギリ大丈夫ですよ👌」と
暖かく迎えてくださいまして💕
楽しみにしておりました。
5月19日(火)19時半
現地訪問…。
家から5分の場所なんで
すでに皆さんお揃いで
空いた端のテーブルに座らせていただきました。
…💦
あらら…参加者の皆さん
皆さん顔見知りのご様子で和気藹々…。
あらら…💦
もしかして場違い…😅😅😅
ただ有難かったのは
偶然自分の前にいらっしゃったのが
先日くら寿司ご一緒したN子さん…。💕
良かったです。
今回はコース料理との事。
万博では興味あったんですが
ポルトガル🇵🇹パビリオンレストランは
いつも長蛇で近づくことさえ出来ておらずで
感激の初ポルトガル料理でした💕


グラスの赤をいただきました😅


N子さんが呑まれていた
白葡萄ジュース

タコ🐙
めちゃくちゃ巨大💕
(こちら4人盛りです…😅)


メインは様々な貝と魚介のスープ。
「お汁は残すように…」と
店員さんからのメッセージ。
リゾットにでもするのかな…と思っていましたら…😅
いい体験でした。やっぱり自分コミ障気味…。
なかなか皆さんと打ち解けられず
話もあまりできませんでしたが
でも美味楽しいひとときでして
いい経験ができました。
ありがとうございました😊🙇♂️

この日は金価格が暴落しちょっと値段下げておりました。
(でも週明けはさらに値を下げております…😓)
この日は半日バイト。
ランチタイム忙しくて珍しく完売。
賄い分も無くなったため
他店偵察も兼ね
オーナーと一緒に近所のお店初体験…。


他店も悪くはないんですが…😕
食後の満足感がこんなに違うんですね…🥺
普段賄いで高クォリティの食事いただけていた事に
改めて感謝😃
その夜は出張ご依頼いただいていて
梅田近辺のお客様のお宅へお邪魔していました。
時間は遅めになりましたが
木曜日のお楽しみ
堂山「港」さんのなかぽんデーへ。




3種のお突き出し
特製たこ焼き
安定の美味でした💕💕💕
この日は休前日。
普段お見かけしないお客様もいらして…。
なかぽんさん
最新版の間取り計画図で
ご案内されていました…。
迷路の部屋が大小2ヶ所!
シアタールームも明暗2ヶ所!
アメリカンボックスエリアやら
ちょっと楽しそう。
個室は数が限られるようなんで
利用は予約必須になりそうですね…。
いよいよ3月末ごろから
内装工事👷となるそうで…。
なかぽんさん
工事に向けての最終確認で
無茶苦茶大変…とのご様子でした。
帰り道
現地定点観測😃
なかなか立派です✨✨
今年中にオープンされる事に期待です‼️
ウチの店梟🦉の飾り
沢山飾っています。
それを覚えてくださって
2度目のリピーターのお客様。
梟のライトお土産持参してくださいまして…。

めちゃくちゃムーディー。
素敵です✨✨
ありがとうございました😊
この日初めて知った事実
❎で仲良くしていただいており
万博時にも色々と情報いただいていた方でして
万博サウナ🧖♀️体験できたのも
こちらのお客様のおかげです。
そしてその日の夜はアフター万博。
もう行ける機会無いだろうと思っていた
中東レストラン。
こちらのお店、予約がなかなか大変だそうです。
アフター万博の会で
お声がけいただき
参加させていただけました。
まさかの2度目訪問✨✨











前回とは違うメニュー堪能でき
幸せでした。💕
でも美味でいい経験となりました💕
沢山飾っています。
それを覚えてくださって
2度目のリピーターのお客様。
梟のライトお土産持参してくださいまして…。

めちゃくちゃムーディー。
素敵です✨✨
ありがとうございました😊
この日初めて知った事実
❎で仲良くしていただいており
万博時にも色々と情報いただいていた方でして
万博サウナ🧖♀️体験できたのも
こちらのお客様のおかげです。
(2ヶ月前予約で毎日予約したら取れた…という情報を真似して予約取得できたんです😃)
キリン🦒ねたもいただいておりました😃
色々お世話になっております。
今後もよろしくお願い申し上げます💕…🙇♂️
もう行ける機会無いだろうと思っていた
中東レストラン。
こちらのお店、予約がなかなか大変だそうです。
アフター万博の会で
お声がけいただき
参加させていただけました。
まさかの2度目訪問✨✨











前回とは違うメニュー堪能でき
幸せでした。💕
でも美味でいい経験となりました💕
参加出来て幸せでした。😃
アーカイブ
カテゴリー



























































