阪急電車

京都へ行って来ました4…八坂さんと円山公園

続きです。

京都のチームラボ…。
実体験でき満足。
彼がチケット取ってくれてなかったら
一生行く事なかったでしょう。
心より感謝🥲
ただ一緒に行けなかった事が悲しいです🥺

チームラボからは京都駅戻るよりも
七条駅行く方が帰り便利だったんで
またJRの線路を…。
往路は線路の上を連絡橋で渡りましたが
復路は高架下…。

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

線路越えたところには
見事な桜。

七条駅に到着した際
遠くに見えていたあの桜🌸でした。

FullSizeRender

振り返ると京都タワー。
飛行機雲と夕焼け🌆が絶景。


FullSizeRender
FullSizeRender

京都タワーが攻撃うけているような
レアショットもゲット‼️


七条駅から北浜経由で日本橋に帰るつもりでしたが
せっかく京都来たんだから…と
祇園四条まで思いつきで行く事に。


FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

目指したのは八坂さん。


FullSizeRender
FullSizeRender

こちらからも
夕焼けと飛行機雲のレアショット😅

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

円山公園の枝垂れ桜🌸にも会いに来ました。💕

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

彼も連れて来てあげたかった。😥

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

円山公園花盛り。
京都の夜桜まで堪能できました。

FullSizeRender
FullSizeRender

帰りは京都河原町まで歩き
阪急電車で帰りました。

木屋町の桜もゆっくり観たかったんですが
また来シーズンに持ち越し😅

背割堤、京都のチームラボ、京都の桜
めいっぱい堪能できました。💕


 後から気づきました‼️
実は4月3日ってウチのオープン記念日でした。

2007年4月3日がオープン日
気付けばなんと丸19周年‼️😅
自分でも🫢びっくり‼️

これもひとえにお越しくださった皆様のおかげです。🙇‍♂️
ありがとうございます😊
老体に鞭打ってまだまだ頑張ります。😅

どうぞ皆さま

引き続き「癒し屋 Awesome!!」
また「とおるの日記」もご贔屓に
宜しくお願い申し上げます🤲



なのに❎が突然の凍結。
偽装行為のルール違反で凍結との事ですが
偽装行為…って😨⁉️
仕事にもこの日記のアクセスにも
大きな支障が生じ困っております…😥

愛しのタカラヅカ…✨1

FullSizeRender

久々の宝塚😅でした。

二月の飛び石連休。
中日の10日(月)は平日
週三バイト先、臨時休業にしたとの事。

で、バイト先のオーナーから付き合い要請。

以前オーナーの仕事先同僚で
仲良しだった方が
再就職された温泉♨️ホテルに
付き合いで9日泊まりの予約入れたんで
付き合うように…😅との要請…💦

本当は仕事したかったもの
こちら高級ホテル…✨お風呂もいいんですが
お食事がこれまたレベル高いんです💕

返事待たせたら宿泊権利、
他の人に回りそうだったんで
即返事し
9日(日)ウチ受付クローズして
一泊二日の宝塚旅行へ…😅
(ご予約問い合わせくださったお客様
受付お断りしてしまい申し訳ごさいません…🙇‍♂️)

当日JRにて行くつもりで大阪駅で待ち合わせしたもの
雪の影響と尼崎駅の信号トラブルで
福知山線動かずで
急遽阪急電車で宝塚…💦

FullSizeRender

阪急宝塚は駅舎からして宮殿の様✨✨

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

駅構内のショッピングエリアからして
セレブ感、華やかさ感じる街✨✨


FullSizeRender

せっかくの宝塚
なかなか行く機会無い阪急系列の宝塚ホテル
ヅカファン御用達のホテル💕
レストランの割引券があったので
ランチビュッフェ体験することに…。

FullSizeRender

ホテル🏨写真正面撮り忘れ😅
☝️は
裏面ながらセレブ感溢れたホテルでした🏨

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

すぐお隣が歌劇大劇場✨✨
展示もゴージャス。
好きな方には堪らないでしょうね。

レストラン受付には
男装の麗人✨✨まさに宝塚💕
(発声、身のこなしからして
もしや歌劇のOGさんかも…✨)


FullSizeRender

自分からしたら
なかなか勇気必要な料金ながら
そのクォリティは充分満足感あるお料理の数々…💕


FullSizeRender
FullSizeRender

分厚いお肉トロトロのビーフシチュー
ジューシーほくほくのローストビーフ風ステーキ🥩

マグロのカルパッチョが
これまた感動の味わいでした✨✨

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

お料理の一品一品高クオリティ✨✨
ケーキ類はケーキブッフェのみでも
成立しそうな位種類も豊富で
ついついあれもこれも…と欲張り…💦

ケーキは別腹…😅

デザートのクオリティも🍨🍰
やっぱり阪急系列…✨


FullSizeRender

アイスクリームも種類豊富💕
少しづつ全種ヨソってきちゃいました。😃
高級アイスでめちゃ感動でした🥹
美味✨✨


ホテルの宿泊料はオーナー持ち
なんでランチ料金は自分持ち…💦

お値段なかなかでしたが
満足度もなかなか✨✨
でも欲張って食べ過ぎで…🥺

本当なら近場のスパでも寄って
ホテル向かう計画でしたが…💦
お腹ぱんぱんでスパはちょっと無理…😰

早めのチェックイン可能🉑プランだったんで
とにかくホテルへ向かうことに…。


FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

炭酸水が湧いているらしいんですが
どこから湧いているのかよくわからず…😕

FullSizeRender

FullSizeRender

で、すぐ横には
宝塚老舗の炭酸煎餅屋黄金屋さん。

FullSizeRender


宝来橋渡った黄金屋さん隣が
今回お世話になるホテル✨✨
(ホテル正面外観撮り忘れ…💦)


FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

一昔前
繁栄していた宝塚温泉街模した
ジオラマが…。

現在宝塚の温泉♨️入られるのが
駅前のワシントンホテルと
お向かいの立ち寄りスパと
こちらのホテルの3館のみとなっていて
貴重なホテルなんですよ💕

(神戸の震災以降こちら宝塚温泉
源泉の場所やお湯の噴出量にも変化あったそうで…。
源泉使用制限があるそうですね…🥺)


FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

ロビーは立派な巨大和風旅館💕

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

部屋の写真も撮り忘れ…💦
部屋の座布団は宝塚だけあってすみれ柄💕

満腹でお菓子は食べられず
お茶🍵だけいただき少し休憩。

FullSizeRender
FullSizeRender

窓からの景色は
武庫川対岸に
ランチした宝塚ホテル🏨✨

FullSizeRender
FullSizeRender

しばらく横になって
お腹少しこなれて来たんで
宿泊客専用のラウンジへ…😃


FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

セレブ感溢れるラウンジで
セレブ感溢れる景色見ながら
セレブ感堪能のドリンクタイム💕

ついついこちらでも欲張っちゃいましたが
コーヒーはお腹重すぎて飲めず
紅茶にするのでした。😅

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

水木さん、手塚さん、横山さんの
貴重な原画も目にできました💕

続きます🙇‍♂️



24.9.29 今回もトムとジェリーとデッサン会💕

9月前半はお客様多数ご来店いただきました✨
ご来店くださったお客様
ご来店ありがとうございました。😊

なのに後半…😓
石破さんが自民党総裁選勝利した辺りから
流れが変わってしまい
ご連絡いただいても
急用でキャンセルとなったり
対応不可のお時間ご希望…等続き
世の中の厳しさ実感…😓

世間はようやく秋めいてきましたが
ウチの経営は季節先取り、すでに厳冬期…。
いやはや今年無事越せるんでしょうか…💦
めちゃくちゃ不安🫨

お客様お越しいただいてこそ
営業成立…とは言え
お越しいただけないというのは
原因あっての事…💦
いやはや…😓
若返るのは無理なんで
それ以外で精進するのみ…。😓

冗談抜きで
心よりご予約お待ちしております🙇‍♂️
よろしくお願い申し上げます🤲


さて、先月の29日(日)
9月最後の日曜日…。
忙しくなる事期待でしたが💦

ぎりぎりまでご予約受付待機していましたが
悲しい事にご連絡皆無…。
午後よりメールヌードデッサン会開催の案内いただいていたんで
直前で参加要請させていただき
デッサン会お邪魔してきました。

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

前回もでしたが
今回も遭遇😜
2回目のトムとジェリー電車💕




なかなか細部まで凝っていて
テンション上がる電車でした✨✨


FullSizeRender

本当なら高槻市駅で乗り換えなのに
レア電車に乗れた興奮と
スマホに夢中になってしまい大失敗😓
間違えて手前の茨木市駅で特急降りてしまいました…💦
おバカ…🥺

結局1本乗り遅れた結果となり
開始時間過ぎての会場入り😓


FullSizeRender

でも…ちょうど始まったタイミング💕

有り難いことに
センターの席開けてくださっており✨✨🙇‍♂️
目の前に全裸の超爽やかイケメン男子✨


FullSizeRender

今回の初ポーズ
5分デッサンできました。

イケメンさんって
ご子息までイケメンさん💕
彼のご子息は
通常時でもなかなかの筋肉質の重量感溢れる
名刀ぶり…。
間近で堪能でき
このポージング見られただけで来た甲斐ありました😅

そして次からは通常の
10分デッサン…💕

FullSizeRender
FullSizeRender

FullSizeRender


今回はイケメン4人体制✨
2番目登場のメガネのK君も大好きなモデルさん💕
久々裸体目にでき幸せ‼️


FullSizeRender
FullSizeRender

☝️メガネのK君の見事な
フレッシュピーチ🍑ヒップ
思わず手を伸ばしたくなる弾力感じる引き締まったヒップに
裏タマ、裏竿…💕間近で堪能…💦
描かせていただけた幸せ😀
イケメンアニキの秘密の姿、圧巻でした✨✨


FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

メガネ👓外したK君も
爽やかさ増し素敵💓


FullSizeRender
FullSizeRender

画力不足でお恥ずかしい仕上がり…😓ながら
楽しいひとときでした。

参加させていただけ
感謝🥲
ありがとうございました😊

先日NYバカンス、ANAのファーストクラスで行かれた都(ミヤコ)のセレブY氏💕



今回はお会いできてNYのお土産話
お聞き出来る…かと楽しみにしておりましたが
…今回はタイヘ出張ご旅行だそうで欠席でした。
お会い出来ず…💦

(Y氏より
機内食写真お送りいただいております💕
また近々ブログねたに使わせていただきます。
ありがとうございます😊)

長々となりました。💦
最後までお付き合いくださった皆さま
ありがとうございました😊

お招きありがとうございました😊

出張ご依頼でホテルお邪魔しました。

IMG_9979
IMG_9978
IMG_9977
IMG_9976
IMG_9975
IMG_9973
IMG_9972
IMG_9974

☝️2回目訪問隣駅すぐ上の物件。


FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

☝️こちらも2回目訪問

隣駅ゴージャス系物件。
元リゾートトラスト直営の老舗系ホテル。
お金持ちのお屋敷訪問する雰囲気💕

パティオがあって隠れ家的風情✨✨


FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

☝️こちらは3回目訪問。
8月はテレビ大阪こちらの屋上から
花火大会中継していた老舗ホテル🏨


お邪魔させていただいた部屋はシティビュー
なかなか馴染みないですが
十三の街見下ろす風景😅


FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

クリスマス🎄ディナーショーやおせちの案内…💦
もうそんな季節なんですね…😅


FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

帰りはグルっと大回りして

東口から帰ってみました。

西口とまた違った十三の街歩き
楽しかったです。😃


十三、新大阪、西中島、南港方面は1500円
梅田、中津、京橋、住之江、堺方面は1000円
出張費用頂戴しておりますが
近隣地区
なんば、心斎橋、新世界、新今宮、上本町、本町、北浜、淀屋橋、肥後橋方面は
出張費無料で対応しております。

ホテル出張は喜んでお受けしております。
どうぞお気軽にお声掛けください。


よろしくお願い申し上げます🙇‍♂️



そうそう…😃
十三のホテル出張時お客様から
お土産までいただいちゃいました💦

FullSizeRender

お気遣いありがとうございました🙇‍♂️

24年9月8日💕トムとジェリーとデッサン会

コンスタントに月2回開催されていたメールヌードデッサン会。
しばらく行けてなかったんですが
この日は日曜日だというのに
ご予約オファーいただけず…💧

午前中おご予約待ちしていたもの
電話もメールも連絡入らず…なんで
毎度のように直前になって
参加表明させていただき(顰蹙…🙇‍♂️)
お邪魔させていただきました。😅


阪急京都線利用しましたが
トムとジェリー号…ってのが走ってるんですね。
全然知らなかったんですが
たまたま偶然乗車となり💕

FullSizeRender
FullSizeRender

別段好きでもないし
思い入れあるキャラでもありませんが💦
ちょい気分上がりますね😅


FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

駅降りると
今度は別の意味でキャラ濃い二人が
笑顔で出迎えてくれていました。😅

FullSizeRender


開始直前のタイミングで会場到着💦
主催のAさま初め参加の皆さまも温かく出迎えてくださいまして感謝でした🙇


FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

ちょっと奥さん💕
今回はモデルさん6人の豪華版✨✨
時間無いという事で8分のデッサンタイム…。

いつもより2分短いのは
結構慌ただしく
脳トレ…っぽい疲労感どっと感じるのでした。


FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender


でも途中ブレイクティータイム
モデルさん交えて和気藹々💕
今回石川県からお越しの方いらしてお土産の
上品なお菓子いただきました☺️

また都(ミヤコ)のセレブY氏のバンコク土産のお菓子も美味✨✨
でも今回は番頭役のセレブY氏は欠席。

何と渡米中との事。

Y氏欠席の際は主催のA様、毒舌が冴え渡るんですが
今回はモデルにも描き手にも
A様好みの若イケメン集結で
A様ご機嫌のご様子でした😅


FullSizeRender

俳優さんのようなイケメンフェイスの2枚目くんも
A県から参戦。
モデルリストには名前無かったんですが
彼の噂は以前から耳にしておりまして…😅
一目でもお会いしたかったんです💦
思いがけずにお会いできて💕でした。

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

若イケメンの大胆ポーズも堪能✨
参加出来て幸せでした。💕

FullSizeRender



帰りの電車
心地よい疲労感でついつい眠り込んでいたんですが
⁉️…臭い…。


ムワっと籠った匂いで寝てられませんでした。
目を開けると
部活帰りの運動着の4人の男子高校生。

進学校の学生さん❓
揃いの運動着で4人が4人とも超美形。
利発そうな賢そうな雰囲気…ながら
とおるの隣に座った子、
汗臭いんじゃなくあの匂いは時間が経った
紙おむつの臭い…。

もしかして訳あってオムツしている子だったのかな…。
でもあれはスメハラ…。
なかなかきっついなあ…💦 あの状況は…。


でも匂いに関しては自分も気をつけないと…😅
と改めて思うのでした…。
ギャラリー
  • 頑張るスーパー玉出😅
  • 頑張るスーパー玉出😅
  • 頑張るスーパー玉出😅
  • 頑張るスーパー玉出😅
  • 頑張るスーパー玉出😅
  • 頑張るスーパー玉出😅
  • ブレイク直前の裕美さん💕
  • 滑り台🛝⁉️
  • 滑り台🛝⁉️
  • ライブドアブログ